【速報】アゲぽよCD | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦





皆さま!

お待たせいたしましたラブラブ


アゲぽよガールズの

デビューCD について

いろいろ情報解禁ですビックリマーク




お知らせ①

今日から
毎日放送ホームページにて

CDの先行予約の受付が開始されましたドキドキ

全国の皆さまに
買っていただけますドキドキ



http://t.co/GZauV9LP


先着特典もあるようなので

思い立ったが予約してくださいラブラブ



お知らせ②

CD 発売イベント開催決定ドキドキ

2月18日
14:00~
梅田の茶屋町にある
毎日放送
1階 にて

アゲぽよガールズ

全員集結で

発売記念イベントを
行います音譜


みなさんに
お会いできるチャンスラブラブ!

是非2/18は
梅田に集合してくださいクラッカー



お知らせ③

アゲぽよガールズのCDですが

イベントの他に

*三ノ宮(神戸)
*堂山(梅田)
*西院(京都)
*戎橋(大阪)
*枚方(大阪)

のTSUTAYAさんにCDをおいていただけることになりましたひらめき電球

関西の方は是非そちらの方も
よろしくお願いいたします!!



気になる
CD のジャケット衣装は










じゃん!


スーツ女子ドキドキ







写真は
オフショットなので


詳しくは

CDの実物で

お楽しみ下さいドキドキドキドキ



うわぁぁぁぁ

ほんとに

私たちのCDが発売するんだって

思うと

ドキドキワクワク
がとまりません(>ω<)/


やっと
皆さまに
お伝えできて嬉しいです!!


また情報入りしだい

Upしてゆきますが

ひとまず

ここまで!

今日からの
先行予約!

2/14日のバレンタイン発売!

2/18日の発売記念イベント!



今後の展開にも
こうご期待下さいドキドキドキドキ