温泉女子 ガールズup | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




おつかれさまんさ!


3泊4日の

ロケ疲れ?


そんなの
どら焼き食べたら

ぶっ飛びましたヽ(・∀・)ノ





寒さにたえる

中園彩香ちゃん。










ロケ地はなんと

予想外の-5℃の世界。


大雪にあってしまい


なかなか

大変なロケだったんですが



スタッフさんが
迅速に判断してくださって
ロケ中も
寒くないよう
気をつけて下さったので


ケガなく
事故なく
病気なく


無事に帰ることができました(><!


ほんとに

ありがとうございましたm(__)m



そして


どんなに寒くても






横にはいつも
彩香ちゃんがいたから







笑いの絶えないロケでしたキスマーク


ま、

彩香ちゃん。

すぐ遠い世界に

行ってしまわれるけどねパー










温泉女子リーダーとしても

温泉女子を
もっともっと

たくさんの方に

見ていただけるよう

頑張らねばビックリマークビックリマーク

温泉女子も
アゲぽよTVも
三関王も


みなさん
応援よろしくお願いいたします\(^o^)/








澤井里依ラブラブ

Twitter
sawarie0804 ラブラブ