入院 | yutchiのブログ

yutchiのブログ

気まぐれな日記です。
上がったり下がったりが激しく(-ω-;)
好きなことはとことん追及♪
嫌いなものはいっさい無関心!


先週から入院してます悲しい 診察に行っただけなのに急遽入院。ふとん1ふとん3

ホントいきなりだよガーン

こんな時期なので、面会は一切禁止! 病室から出るのも禁止ネガティブ 心細いわ~


あ、コロナになったのではありません!!




そして今日、1月25日は私の誕生日です花

まさか病室で誕生日をむかえるとは思わなかったけど汗



今日のお昼はカレーでしたちゅー

美味しい飛び出すハート  大満足でした音譜

でもね。 チキンカレーなのに、チキンの皮1切れしか入ってなかったよ…ゲラゲラ笑い

そんなもん!


ま、病院だからね。毎日、魚や味のうっす~いお浸しばっかりだったから、これは嬉しかったよだれ

こんなささやかな事で大喜びできるって、普段が恵まれ過ぎてるんだなぁと。


そして… 旦那さんはすっかり私の誕生日なんか忘れているよう…笑い泣き

いいんだもん! 元気でいてくれたらいいハート



暇なので、食事のメニュー表ばかり見ている私!(笑) 

パスタ出ないかなぁと思ってるんだけど、、出ないよね~泣き笑い

退院したら、あれ食べて!これも食べたい!と色々考えてますよだれ


早く退院したいのでおとなしくしておきます真顔

とりあえず明日は、ずっと一心同体だった点滴が外れます。

どうか内服薬だけでいけますようにお願いキラキラ