誕生日♪ | yutchiのブログ

yutchiのブログ

気まぐれな日記です。
上がったり下がったりが激しく(-ω-;)
好きなことはとことん追及♪
嫌いなものはいっさい無関心!


この間、旦那さんの誕生日でしたお祝いケーキ 


私「何か食べに行く?ひらめき

旦那さん「手料理がいい飛び出すハート」 


私「何が食べたい?ひらめき

旦那さん「何でもいい。」


汗うさぎ 汗うさぎ 汗うさぎ 1番困るやつ……



ご馳走って、私の中ではやっぱりお肉なんだけど(ステーキとかキラキラ)

でも年末に、たらふくステーキ食べたからどうしようかな~と考えて…知らんぷり



自分の食べたいものばかりのメニューに笑



ロールキャベツ、エビマヨ、ポテトサラダなどスター
大したものは作れないけど、美味しいって言ってくれたからよかった飛び出すハート
この後、ケーキも食べましたよだれ
旦那さん、1つ歳をとっても私より3つ若い! いいな~笑



余ったロールキャベツは次の日の朝食ナイフとフォーク
ベーグルと一緒にワンプレートにしました花

この年末年始は旦那さんとゆっくり過ごせたのですごく嬉しかったな目がハート愛
何でもない日常にたくさん幸せを感じましたニコニコ

でもコロナだけは本当に憎い物申す
今年は瀬戸内芸術祭開催の年だけど、まさかやるの? 中止にしてよ!気が気じゃないよ。



インスタを見て、ずっと気になっていた父母ケ浜にあるデイリーに売っている下差しあんパン。(左側)生クリームが入っていて、生地がもちもちで美味しかったよ~音譜オススメ指差し




ちなみに今日の夜のおやつはコレ下差し

止まらなくなるやつよだれ


それではスター 素敵な夜をニコニコ