2022年 | yutchiのブログ

yutchiのブログ

気まぐれな日記です。
上がったり下がったりが激しく(-ω-;)
好きなことはとことん追及♪
嫌いなものはいっさい無関心!


明けましておめでとうございます花

新年早々、まさかの激しい腹痛えーん💦
苦しんで苦しんで泣くうさぎようやく復活しました。
おせち料理も、夕方になりようやく準備を始めました。


2022年。わが家のおせちおせち






えびのうま煮、ぶりの照り焼き、アワビのバター焼きは旦那さんが作ってくれました飛び出すハート
衝撃の美味しさでしたキラキラ 本当にありがたいラブラブ


今年は36年に1度の「五黄の寅年トラ
特別感があり、また新鮮な気持ちで新たな日々に感謝をしつつ頑張っていこうと思いますキラキラ
楽しい事も辛い事も生きててこそ。まだまだ学ぶことはたくさん!一歩一歩、楽しんで歩んで行きます花
小さな事でもいいから、何気ない日常の幸せを感じ取って過ごしていけるといいな照れ




今年も、伊勢神宮の一刀彫の干支守りを飾りましたトラ



今年もどうぞよろしくお願いいたしますお願い