お雛様 | yutchiのブログ

yutchiのブログ

気まぐれな日記です。
上がったり下がったりが激しく(-ω-;)
好きなことはとことん追及♪
嫌いなものはいっさい無関心!


実家に行くと、雛人形が飾ってありました雛人形





まだまだ寒いけど、節分もあっという間に過ぎてもう立春ですね。



季節……  時の早さったら。無気力

お雛様仕舞うのが遅くなると、お嫁に行くのが遅くなるって聞いたことあるけど……。

早く出すと、お嫁に行くのも早くなるの?って知り合いから聞かれた。
そうなん?それは分からないなーニコニコ



入院中に届いた、姪っ子ちゃんからの誕生日プレゼントプレゼントラブラブ

味気ない病室に癒しができたニコニコ カードはメロディが鳴るやつねルンルン


今は無事に退院していますにっこり
まだ仕事は休んでいるので、日々ゆっくりと過ごしています。
マックとミスドが異常に食べたいびっくりマーク と、ずっと思ってるよだれ気づき
あと、ローソンとゴディバのコラボのショコラメロンパンも食べたいーびっくりマークびっくりマーク 今日は出会えませんでした悲しい いつまであるんだろう? バレンタイン過ぎるとなくなりそうあせる




まだ体調が万全でないし、寒いから何にも写真撮りに行けてないあせる



春が待ち遠しいニャ桜