沖縄里帰り 1日目 ♡ | 美と健康を同時に手に入れる♡ジャパンビューティーイヤー協会 CuCuLa.♡

美と健康を同時に手に入れる♡ジャパンビューティーイヤー協会 CuCuLa.♡

モデル業をしながら、2015年11月神戸にプライベートサロン『CuCuLa.』をオープン、2019年3月『ジャパンビューティーイヤー協会』を設立、2020年7月2店舗目の大阪店オープン。美と健康を伝えるお仕事をしています。

こんばんはおねがい


いつもブログにご訪問くださりありがとうございますラブラブ





少し早いお盆休みをいただいて、夏の休暇の旅に出かけてました。


田舎の沖縄へ。


台風が3つも来ていたので『どうなるかな?』と思ってましたが、私達が居た所は風がきついくらいで全然大丈夫でした照れ


心配してご連絡くださったお客様やお友達、ありがとうございます。


しばらく沖縄ネタにお付き合いくださいませ。





今回のフライトはお初のピーチ。




日程が決まったのが直前だったけど、いい時間帯に取れて良かったです。





沖縄に着いたら神戸より涼しいという笑


沖縄って海洋性気候なので猛暑日がほとんどなく、33度以上にならないんですウインク(日差しはジリジリきついですが)


着いた日はおじいちゃんのお家、ホテルのプールでゆったりと過ごしました。



今回は白のハイウエストの水着持参ですラブラブ



腰回りが気になるお年頃なのでハイウエストほんとありがたい爆笑爆笑


たまーに来る台風の風でビーチボールは出来ませんでしたが、娘ちゃんと本気泳ぎ大会をして楽しみました笑





夜は山城牛を食べにステキなお店へハート



沖縄は豚ばかりのイメージですが、美味しいお肉も沢山あります。


ここ、ほんと美味しくて次回からリピ決定アップアップ



オススメのお酒も沢山いただきました。



食も旅の楽しみの1つウインクルンルン


食べるの大好き親子ですラブラブ



続く…