沖縄 2日目♡ | 美と健康を同時に手に入れる♡ジャパンビューティーイヤー協会 CuCuLa.♡

美と健康を同時に手に入れる♡ジャパンビューティーイヤー協会 CuCuLa.♡

モデル業をしながら、2015年11月神戸にプライベートサロン『CuCuLa.』をオープン、2019年3月『ジャパンビューティーイヤー協会』を設立、2020年7月2店舗目の大阪店オープン。美と健康を伝えるお仕事をしています。

こんにちはおねがい


いつもブログにご訪問くださりありがとうございますラブラブ





先日の沖縄旅行の続きを…。


沖縄2日目は、朝食後のお散歩から始まりました。


雨上がりの朝のお散歩、気持ち良かったです。






午前中はプールへ。


写真を撮っていたら、突風でリボンカチューシャが飛ばされるというガーン



即キャップに変更ですアセアセ



いいお天気なのに、たまーに来る風が凄かったびっくり‼︎





お昼からは、娘ちゃんリクエストの美ら海水族館へ行ってきました。


久しぶりに行きましたが、ここは何度行っても感動するステキな場所ですラブラブ






自然と生き物に沢山触れられた1日ハート





2日目のコーディネートは、大好きなNINEの麻のお洋服にしましたおねがいルンルン


ホワイトコーデたまーにしたくなります。



移動の合間にブルーシールのアイスを食べたり、沖縄ぜんざいを食べたり。






今回行く予定がなかったロブスターのお店。


『やっぱり食べたいよね‼︎』と2日目の夕食に行っちゃいましたラブラブ



毎回行く大好きなお店。


美味しくて大満足ですハートハート