娘ちゃんのお誕生日 と イベントありがとうございました ♡ | 美と健康を同時に手に入れる♡ジャパンビューティーイヤー協会 CuCuLa.♡

美と健康を同時に手に入れる♡ジャパンビューティーイヤー協会 CuCuLa.♡

モデル業をしながら、2015年11月神戸にプライベートサロン『CuCuLa.』をオープン、2019年3月『ジャパンビューティーイヤー協会』を設立、2020年7月2店舗目の大阪店オープン。美と健康を伝えるお仕事をしています。

こんばんはおねがい

いつもブログにご訪問くださりありがとうございますラブラブ




今日は娘ちゃんの11歳のお誕生日でしたバースデーケーキ


朝からピンポーンと嬉しいお届け物が。



沢山のシャインマスカットが届きました‼︎


娘の大好物、ありがとうございますラブラブ





今年はどんなお誕生日にしようかなーと考えていましたが、午後からそろばんと塾があったので、お昼に映画を観に行く事にしました。


久々の朝マックで『ペット2』を目にしたので、今回はこの映画を。



可愛くて面白い映画でした爆笑ルンルン

(前回の映画も観てファンだったので、ペット2を楽しみにしていました‼︎)






『お誕生日ケーキはどうする?』と聞くと『ハーゲンダッツのグリーンティーアイスでケーキみたいにして。フルーツいっぱいでハート』とのリクエスト。

(大の抹茶好きです)



いい感じに出来上がったのに、早く食べないと溶けるー‼︎と食べてから写真の撮り忘れに気が付きましたガーン


美味しそうに食べてくれたのでよしとしますハート





高学年になって一気にお姉ちゃんになった娘ちゃん。


自分の夢に向かって頑張っている姿を見ていると、私もさらに頑張らないと、と思えます。


夕食後に毎日美味しいドリップ珈琲を入れてくれたり、ママ疲れてるから、とマッサージしてくれたり。


あんなに小さかったのに、いつのまにこんなに大きくなったのかな、と今日は色んな事を考える日。


成長を見逃さないように、日々子育てを楽しまないとおねがいルンルン


娘ちゃんが寝た後、懐かしい赤ちゃんの時の写真でも見てみようかな。


11歳、おめでとうラブラブ





遅くなりましたが、先日のNintoku marcheありがとうございました。

お久しぶりの堺での出店でしたが、皆さんお優しくて和気あいあいと、楽しい1日になりましたおねがいルンルン


ありがとうございます。





出店者の方々がCuCuLa.のmimiエステ を気に入ってくださり、色んな方にオススメしてくださいました。






沢山の方に体験していただき、感謝感謝です。





バタバタしていてあまりお写真撮れずでしたが、サロンのお客様やお友達も沢山遊びに来てくれましたラブラブ




嬉しかったですラブラブ





今回は体験・販売ブースだけでなく、飲食ブースも沢山あり、クレープや唐揚げ、ドリップ珈琲をいただきました。






どれも美味しくて、出店しながら私も沢山楽しめたイベントラブラブ


体験ブースは時間がなく出来なかったけど、次回は参加したい物が沢山ありました。





暑い中準備してくださった主催者様、お声掛けしてくださったリサさん、沢山のブースの皆様、朝早くから遊びにきてくださったお客様、イベントの準備をお手伝いしてくれた協会の生徒様、先生方、皆様に感謝です。


ありがとうございました





月一で行かせてもらっているお寺のイベント。


こんなにのどかな場所にあるんです照れ



毎月来てくださるお客様が沢山で、お客様との会話も楽しみの1つ。

この日は暑すぎて、髪の毛お団子、首にはタオル笑


可愛いお花も毎月抽選で当たって、いただいて帰ってますルンルン


お家の中のお花がまた増えて明るくなりました。

今月はお盆にもう一度お寺でブースを出させていただきます。

暑い日が続きますが、水分沢山とって、癒しブースでお待ちしておりますハート