オーダーリボン と ステキな1日 ♡ | 美と健康を同時に手に入れる♡ジャパンビューティーイヤー協会 CuCuLa.♡

美と健康を同時に手に入れる♡ジャパンビューティーイヤー協会 CuCuLa.♡

モデル業をしながら、2015年11月神戸にプライベートサロン『CuCuLa.』をオープン、2019年3月『ジャパンビューティーイヤー協会』を設立、2020年7月2店舗目の大阪店オープン。美と健康を伝えるお仕事をしています。

こんばんはおねがい

いつもブログにご訪問くださりありがとうございますラブラブ




お仕事の合間にイベントの準備をしていたら、あっという間に暗くなっていましたアセアセ

最近1日が早いです‼︎




アップ出来ていなかったリボンアクセのオーダー作品をリボン


ネイビーの上質なサテンで作ったビッグリボン。

髪の毛を1つにまとめた時に上からつけてもらうととても華やかになります。



アースカラーやダークカラーでもリボンにボリュームを出すととても女性らしくなりますね。



こちらはステッチリボンを使って立体的にお作りしています。



イエロー×ライトグレーで春らしい色合いのリボン。


沢山のオーダーありがとうございました。




昨日はお友達のリエちゃんとトレーニングに行ってきました。

運動後は、お野菜たっぷりランチをおねがいルンルン




お野菜がとっても美味しくて、隠れ家みたいなお店‼︎

お気に入りにランクインですアップアップ





ランチ後はサロンへ来てくれて、ヘッドマッサージにV3。

お互いメンテしあいっこです。

メンテナンスがどれだけ大事か痛感する今日この頃。

体の声をちゃんと聞いてあげないと、ですね。


沢山プレゼントもいただいちゃいましたラブラブ


いつもありがとうハート