ゆったりな週末♡ | 美と健康を同時に手に入れる♡ジャパンビューティーイヤー協会 CuCuLa.♡

美と健康を同時に手に入れる♡ジャパンビューティーイヤー協会 CuCuLa.♡

モデル業をしながら、2015年11月神戸にプライベートサロン『CuCuLa.』をオープン、2019年3月『ジャパンビューティーイヤー協会』を設立、2020年7月2店舗目の大阪店オープン。美と健康を伝えるお仕事をしています。

おはようございますおねがい

いつもブログにご訪問くださりありがとうございますラブラブ




今週の木曜日にある、ホテルオオクラ神戸でのイベントの準備で忙しくしていました。

可愛いリボンバッグやリボンアクセ、沢山ご用意しております。

お時間ある方、遊びに来てくださいねハート




昨日はゆっくりと家族で過ごしました。

朝からお家の近くにあるイチゴ農園にお散歩がてら買い物へ。

大きくて真っ赤なイチゴ、沢山買ってきましたラブラブ


去年より味が濃くてとっても美味しかったです照れルンルン

この時期、毎日と言っていいほどイチゴを買いに行くのが恒例なんです。
(果物大好き家族ハート

来月はイチゴ狩りにも行かないとアップアップ




ゆっくり近場で過ごそうね、と決めていた週末なので、お昼は美味しいお蕎麦を食べに行って、


近くの温泉に行き、岩盤浴とゆっくり温泉に浸かってのんびりしてきました。





今年はいつも以上に体に気を付けないとな、と思っている1年。

女性って『7の倍数の歳』に不調が出やすいんですよ。

42歳になる今年、気をつけないと、です照れ

ちなみに男性は『8の倍数の歳』気をつけてくださいね。




さて、今日からまた1週間が始まりましたね。

皆様、素敵な1日になりますようにキラキラ