イベントありがとうございました♡ | 美と健康を同時に手に入れる♡ジャパンビューティーイヤー協会 CuCuLa.♡

美と健康を同時に手に入れる♡ジャパンビューティーイヤー協会 CuCuLa.♡

モデル業をしながら、2015年11月神戸にプライベートサロン『CuCuLa.』をオープン、2019年3月『ジャパンビューティーイヤー協会』を設立、2020年7月2店舗目の大阪店オープン。美と健康を伝えるお仕事をしています。

こんばんはおねがい

いつもブログにご訪問くださりありがとうございますラブラブ




昨日はホテルオオクラ神戸で素敵なイベントに参加させてもらってました。



ソロプチミスト主催のイベントです。

朝から沢山の方が来てくださり大盛況アップアップ


皆さんオシャレで綺麗で見てるだけで目がラブラブに。


40ブースもあるイベントなので見応えありました‼︎

CuCuLa.は耳エステと、


リボンのブースを出させていただきました。



CuCuLa.のお客様やお友達も沢山来てくださり嬉しかったですハート






バタバタしていてみんなと撮れなかったのが残念ですが、素敵な写真ありがとうございますおねがいルンルン




お隣のブースでハンドマッサージをされていたので最後に私もしてもらっちゃいました照れ


素敵なご縁に恵まれ、したかった事もまた1つ叶った素敵な一日にハート




イベント終わりは、月2回行かせてもらってるハワイアンカフェでの耳エステへ。

ここに行かせてもらうようになってもう5年目。

変わらずずっと来てくださるお客様、ご紹介で来てくださってるお客様、チラシを見て来てくださるお客様。

ありがたい気持ちでいっぱいですおねがいキラキラ


お客様からのいただきもの。



差し入れ沢山ありがとうございました。

帰ってから家族でいただきましたおねがい

とっても美味しかったですラブラブ




2月のメインイベントが終わったので、今日の夕方から少しお休みをいただき、ゆっくりしに行ってきます。

大好きなお肉を食べて、


今日は空港近くのホテルでゆっくりと。


明日はハートハートハートですラブラブ