続・ハゲ疑惑猫 と、春ベッド営業開始だよ | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

今朝撮り餅さん

昨日のブログで言っていた“ハゲ”なのですが

 

 

 

 

 

それではご覧いただこう (*´ω`*)

 
 
 
 
 
「だれがオハゲちゃんだにょむかっ しまいに指食い千切るにょむかっむかっ
失礼しました ヽ(;´Д`)ノ
 
 
 
 
 
それはそうと雨降りやら曇天続きで、なかなか天日干しできなかった餅さんの春ベッド
ようやく本日朝から天日干しする事ができました (°∀°)b
 
 
 
 
 
ちなみにこの数日はヒーター入りのドームベッドでは流石に暑いのか、そこらに敷いたマットの上で寝るのが多かった餅さん
 
今日も昼過ぎまでは電気を入れていないコタツの中で寝ていたのですが
 
 
 
 
 
ベッドを物干しから下ろしてきたら
即コタツから出てきたよ Σ(´д`ノ)ノ
 
 
 
 
 
「いつまでもヒーター入りだと焼き餅になってしまうにょ むかっ
(;´ω`)ノ あっ、バスタオル敷くので寝るのはちょっと待ってもらえますか
 
 
 
 
 
「だれもワタシを止められないにょ」
(;´Д`) 待て言うとんねん、それは敷き布団や!
 
 
 
 
 
敷き布団用のバスタオルの下に潜り込んでしまったのだが
もうこうなると手出しはできない
「手を出したら“バチーン”にょ」
 
 
 
 
 
仕方がない、掛け布団用のバスタオルは横に置いておくか
(;´ω`)ノ
 
 
 
 
 
で、暫くしてから様子を見にいったら

 

 

 

 

 

「安眠妨害はやめてもらえるかにょ むかっ

 
 
 
 
 
でも流石に使わないドームベッドを並べておくのは邪魔なので

撤去して

 

 

 

 

 

餅さんごと移動だよ

「だから安眠妨害はやめろと言ってるんだにょ むかっむかっ
 
 
 
 
 
更に暫くして「ぼちぼちベッドメイキングできるかな?」と再び様子を見に行ったのだが・・・
 
 
 
 
 
うわっ! ( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 
「安眠妨害したらコロコロすにょ」

ヽ(;´ω`)ノ コワイわい

 

 

 

 

 

どうもこの状態が気に入ったようですw
 
 
 
 
 
おまけ
 
更に暫くしてから見に行ったら
バスタオルに絡まってたよ
(;´ω`)y-~~ キョウハベッドメイキングムリダワ