ハゲ疑惑猫 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

本日スマホの画像ライブラリを開いていたら

今月上旬に撮ってUPしそびれていた画像と動画を発見しました (*´ω`*)

 

 

 

 

 

もたれ合う ババアとババア猫 オカンと餅さん

むかっJ( 'ー`)し(●ↀωↀ●)むかっ<「「てめー言葉に気をつけろよ」」

 

 

 

 

 

ひたすら毛づくろいをしてるだけの動画を暫しお楽しみください

 

 

 

 

(●ↀωↀ●)✧<「“薄毛・抜け毛に効く”って言ってるにょ」

 

今のところ用事無いわい! (´Д`;)

 

 

 

 

 

ちなみに上の動画では確認できないのですが

むしろ禿げてるのは餅さんのほうなのだ!

 

 

 

 

 

ところで本日

オカンが昔むかしに撮った餅さんの写真を引っぱり出してきたので、それをスマホで撮っていたのですが

(たしか以前にもUPしたこと有る写真ですよね?w)

 

 

 

 

 

餅さんが生後半年のときに避妊手術した際に刈られた箇所と同じ部分のお腹の毛が

現在ハゲていますw

( ´艸`)マタチャンスガアレバウツシテアップシマスヨー

 

(●ↀωↀ●)<「ぜったいに許さないにょ むかっ

 

 

 

 

 

そんなお腹の毛以外はフサフサな餅さんの『餅毛ボールの重さ当て大会』は先日から開催となりました!

皆様のエントリー、お待ちしております!!