春本番! と、例の“アレ”もうすぐ開幕だにょ | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

昨日撮りのうちの店先

いよいよ暖かさも本格的になってきて、店先の薔薇がとんでもないくらいに茂ってきたので大幅にトリミングしましたよ。

 

切る前の写真を撮っていなかったのですが、一番高いのは自分の背丈ほどになっていて

切った枝葉で左端のゴミ箱が満杯になりました (*>ω<*)

 

 

 

 

 

ツツジも間もなく満開です

写真撮っていかれる方、毎年多数なんですよ (o^-')b

 

 

 

 

 

此方はグリーンウォーター作成中のバケツ

 

 

二週間前にメダカ水槽から水とゴミを取ってきたのをブチ込んで

以降、放置していたのですが

 

 

 

 

 

なんかおる!

卵が紛れ込んでいたみたいですw
 
今シーズン初の針子です (*´ω`*)

 

 

 

 

 

「やいコラ! むかっ

Σ(´ω`ノ)ノ おお、びっくりしたびっくりした

 

 

 

 

 

「先週ちょっとワタシのネタが続いたと思って油断していたら、まるまる10日以上出番が無かったんだにょ むかっむかっ

(;´Д`)ノ 他のネタが立て込んでいたんですよ ソレニアンタネテルバッカリデエニハナガナイシ・・・

 

 

 

 

 

「華がない画で悪かったにょ むかっむかっむかっ

 
 
 
 
 
「絶好調で換毛期だからぼちぼち“アレ”いっても良いのにょ?」
(;´ω`) 意地でも出番作る気だな
 
 
 
 
 
そんな訳で今年も“アレ”の季節となりました

 

 

 

 

日程等は後日発表しますので

楽しみにしていてください (;´Д`)ノ

 

(●ↀωↀ●)✧<「めざせ『5代目餅毛マイスター』にょ!」