オカンと餅・クリスマスイブの和解篇 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

前回の『オカンと餅』シリーズで

オカンと餅さんの見苦しい枕の取り合いをお送りしたのですが

 

 

 

 

 

その後も

 

「ぐっぐっぐ、今日も枕はワタシのものにょ キラキラ

J( 'ー`)し<「ぐぬぬ・・・」

 

 

 

 

 

違う日

 

J( 'ー`)し<「ふっふっふ、今日は私が勝ち取ったよ~ 音譜

「ぐぬぬ・・・にょ」

 

 

 

 

 

更に違う日

 

「実力行使だにょ キラキラ

J( 'ー`)し<「横になることもできないんだよ~ あせる

 

 

 

 

 

更に次の日

 

J( 'ー`)し<「トイレにも迂闊に行けないこんな世の中じゃ だよ~ むかっ

「ポイズンにょ 音譜

 

 

 

 

 

そして本日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∑( ̄□ ̄;) エエェェェエェェエ

 

 

 

 

 

J( 'ー`)し<「なにか?」>(●ↀω=●)にょ

 

 

 

 

 

枕2つあったらお互い仲良くできるんやんか (;´ω`)

 

 

 

 

 

J( 'ー`)し<「ロシアとウクライナも、イスラエルとパレスチナも、私たちみたいに仲良くすれば良いんだよ~ 音譜

(;´ω`)ノ 我がオカンながら良いコト言うな~

 

 

 

 

 

「水田と川西もワタシたちを見習って仲良くするにょ」

(;´Д`)ノ それはちょっと違うと思うの・・・

 

 

 

 

 

J( 'ー`)し(●=ω=●)✧<「それでは皆さん、良いクリスマスイブを にょ」

( ´_ゝ`)ノ 自分は仕事終わったら相方とピザハットでクリスマスだよ