まだ寒いのに猫 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

ちょっとUP予定のネタが渋滞を起こしているので

モウセンゴケ植え替えの後編をUPする前に此方を見ていただくんだにょ (●ↀωↀ●)✧

 

 

 

 

 

はい、先週の話です

石油ファンヒーター、流石にもう片付けるよ (;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

「断固抗議するにょ むかっ

うわっ! 何か変な生き物が居る!! Σ(´д`ノ)ノ

 

 

 

 

 

(;´Д`)ノ どうでも良いけど、あんた猫じゃない何かになってるよ

「究極生命体の誕生だにょ」

 

 

 

 

 

ややこしい生命体の抗議は無視して石油ファンヒーターは片づけて

代わりにいつものホームセンター「コーナン」で買ってきた『猫の爪みがき』を増設&一部新品に入れ替えてみました (o^-')b

 

 

 

 

 

おまけで同梱されているヤバい粉は

ヤバすぎるので餅さんに見つかる前に隠しておきましょう

 

 

 

 

 

「オマエ、いま何か隠したにょ?」

相変わらず良い鼻していらっしゃいますな

そんな事よりベッドも本来の場所に移動させるよ (;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

で、ベッドを移動したのだが

(●ↀωↀ●)⊂彡☆<「とりあえずバチーン!」

 

 

・°・(ノД`) ちゃんとお布団を掛けてあげようとしただけなのに!