24日の猫も呆然とする | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

巷は3連休の最終日

懲りずにエナジーコーラを流し込みながら琵琶湖へ行く!

 

 

 

 

 

ポイント入りすると幸いにも貸し切り状態で

先週よく反応が出ていた所へ入ってうめバイブからスタート。

 

 

 

 

 

開始後10分で

キタワヨ

 

 

 

 

 

ウエイトは

まあこんなもん

 

 

 

 

 

ちなみにこの時→● にUME Lab. CEOのUさんから頂いた

メッセージ入りのスペシャルうめバイブです (*>ω<*)

 

 

 

 

 

その後

夜明けだよ

 

 

さすが3連休の最終日、穏やかな天気という事もあって

夜明け以降は沖にボートが走り回ってましたよ。

 

 

 

 

 

ちなみに今回は便意に襲われることも無く

期待の時間帯もキッチリとやったのだが反応は全く出ずでした

( ´⊿`)y-~~

 

 

 

 

 

そして琵琶湖の御友達

 

 

 

 

 

こちらにも (*´ω`*)

ちなみに左のコが最初に「なにか食べるもんある?」とやって来たのでカリカリをあげたのだが

 

直後に右のコが出てきて横取り (´Д`;)

 

 

 

 

 

すぐに隣に追加のカリカリを置いてあげたのだが

呆然とする左のコ ( ´艸`)

 

 

 

 

 

ああ良かった

隣のカリカリに気付いてくれたよ

( ´ー`)

 

 

 

 

 

更にもう一匹追加

 

 

 

 

 

撮れなかったのだが綺麗なブルーの目のコでした

 

 

 

 

 

持参していたカリカリみんな巻き上げられて

ニュータイプな缶コーヒー飲みながらぶひぶひ撤収