15日のスペシャルモデル | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

月曜日

 

 

 

ウェイクの強気な値引きに絶望しつつ

夕方から琵琶湖へ行く!

 

 

 

 

 

だがしかし!

 

 

 

 

 

ポイント入りするとアブク混じりの泥濁り

いよいよアレが始まったか・・・ (´д`lll)

 

 

 

 

 

2時間半やってマッドペッパーマグナムに超ショートバイトが一回有っただけで

まるで釣れる気がしないので釣りは終了して、もう一つの用事を遂行する事に。

 

 

 

 

 

もう一つの用事

 

いつもお世話になっている「うめバイブ」のUさんに

貢ぎ物を持って行く!

 

 

 

 

 

UME Lab.の新社屋に到着

うめバイブ御殿だよ (´ー`*)

 

 

 

 

 

公王の間 CEO室へ通されると

Uさんがスペシャルモデルの「うめバイブ」の製作の真っ最中

 

 

 

 

 

本体は3Dプリンターでの製作だが

細かいトコロは一個一個全て手作業!

傍らには献上した貢ぎ物が!!

 

 

 

 

 

全ての「うめバイブ」が一個一個微妙に色合いや表情が違っていて、製作者の温もりが感じられます

大量生産品には無い魅力が「うめバイブ」には有る! (・∀・)/

 

 

 

 

 

そして余談になるのですが

わざわざ製作の手間数が増えるにも係わらず、転売対策もキッチリと進めてはりましたよ (≧▽≦)

 

 

 

 

 

メッセージ入りのスペシャルモデル!

他にもいろんなアイデアが!!

 

自分もちょいとオモロイ案を出しておきましたよ (*≧m≦*)

 

 

 

 

 

そして御土産

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆゚

 

 

 

 

 

「ラムネ」カラーだったか「サイダー」カラーだったか

とにかくカワエエ (*´ω`*)