18日・19日の薬物バス釣り | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

昨日は帰宅後、ビール飲んで寝落ちしたので

二日分まとめてUPです (*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

まずは18日の月曜日

楽しく釣りをする為に

10年ほど前から使っている薬物を摂取して琵琶湖へ行く!

 

 

 

 

 

気のせいか普段より朝焼けが綺麗に見えるよ

 

 

 

 

 

だがしかし

かすりもしなかったのでポイント移動。

 

 

 

 

 

移動先

ヘビキャロでこのサイズが合計7本 (´_`。)

 

 

 

 

 

その後、腰痛が酷くなってきたのでぶひぶひ撤収

 

 

 

 

 

そして本日火曜日

朝はマターリ7時起き

もう薬物無しではいられない!

 

 

 

 

 

しかも紙で巻いた葉っぱを吸いながら琵琶湖へ行く!

紙に巻いた葉っぱはメンソール入りに限るよ

( ´ー`)y-~~

 

 

 

 

 

前日にも増して腰痛が酷いことになっているので

短時間勝負で昨日ツブが連発したポイントへ

 

 

 

 

 

本日もツブ地獄

3時間半やってこのサイズが合計8本。

 

 

 

 

 

帰り道

薬物が効きすぎたのかな?

七色の光が見えるよ ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

薬物ダメ、絶対!