コンコロール出てくる | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

一週間前のブログ記事では

引越し後『ちなみにコンコロールは未だ引き篭もってます(笑)』と書いていた→● のだが

 

 

 

先日から

出てくるようになったよ ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

それにしてもデカイ

体積的にはパンダの3匹分ぐらい有りそうです。

 

 

 

 

 

でも凄いビビリで

不意にパンダがぶつかったりすると

 

 

 

 

 

「ビックリしたビックリした!」

文字通り飛び上がって驚いています ( ´艸`)

 

 

 

 

 

また違う日

ここの隅っこはコンコロールのお気に入りになったらしい

 

 

 

 

 

だが上からエメラルドグリーンが

ドスゥ!!

 

 

 

 

 

途端に飛んで逃げていきましたよ

(*´ω`*) カワエエなぁ