もみもみ猫 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

今日も餅さんから「猫揉み」を要求される

ちなみに上の赤いのはオカンのケツ

この場所で揉むのが餅さんのジャスティスらしい

 

 

 

この餅さん、おもしろい癖があって

上の写真みたいに脇腹から揉んでいる時は普通に丸まっているのだが

 

 

 

こんな風にオマタから手を突っ込んで揉んでやると

(ちなみに自ら「こっちから手を入れるにょ!」と言わんばかりに足でこちらの手を誘導します(;^_^A)

なぜか手足を突っ張って

 

 

 

オカンのケツをもみもみ開始

以下、デジカメの連写機能を使った画像

 

 

もみっ

 

 

もみっもみっ

 

 

もみっもみっもみっ

 

 

もみっもみっもみっもみっ

 

 

もみっもみっもみっもみっもみっ

 

 

もみっもみっもみっもみっもみっもみっ

 

 

もみっもみっもみっもみっもみっもみっもみっ・・・ゲシュタルト崩壊してきた (+_+)

 

ちなみに画像クリックして左右の矢印で送り・戻しを繰り返すと

足までが空を掻いてる姿がリアルに楽しめると思います ( ´艸`)