ちゃんと当たりは入ってます。 | 嗚呼~爽快♪BARBER 店主のアメブロ 

嗚呼~爽快♪BARBER 店主のアメブロ 

仙台市青葉区愛子にある
BARBER SHOP TENDER'S.
(バーバーショップ テンダース)
店主の日記みたいですよ。




新年の福くじ。






今年はなんだかよくわからない賞ばかりだったと思いますが、
   





当たり入ってるの?






と聞かれることもあったのでご報告です。






本物のゴールドバーなら、、お金持ち💰






見事、当選した皆さんには






単チェ🍒賞。ヘアセットしたのに被せてすみません笑







さくらんぼ被せたり、、







賞。可愛い娘ちゃん達に被せてあげて下さい笑


 


スライム被せたり、、







と、当ててしまったばっかりに







せっかくヘアセットした頭に被り物を被せられます。(乗ってくれる皆さんに感謝です







ちゃんと特賞も出てます!
 



見事!おめでとうございます!伝説の○○じゃなくて残念ですが(笑)






で、今回






残念ながら売れ残ってしまった銀魂賞の景品は、





てやんでぃ!





へぃ!親分!






と、このノリに全力で乗ってくれる素敵な友人にプレゼントしました 笑








そして、








運気が凄く上るとのウワサの伝説の○○はまた来年に持ち越しです。








今年も運気を上乗せしてるはず笑






完全に僕が楽しんでいるだけかもしれません







が、


 




また懲りずに来年もやる予定ですので 笑



 





一緒に楽しんで貰えれば幸いです♪









これが出た瞬間はやはり嬉しい(笑)