写真撮影について。 | 嗚呼~爽快♪BARBER 店主のアメブロ 

嗚呼~爽快♪BARBER 店主のアメブロ 

仙台市青葉区愛子にある
BARBER SHOP TENDER'S.
(バーバーショップ テンダース)
店主の日記みたいですよ。


写真撮影についてだぜぃ♪
{CA94AFC8-E891-4380-A94A-D0E97C661546:01}
thanks!

たまに、こんな感じで写真を撮らせて頂くかもしれません(笑)



いつもありがと!
{24CDB736-8FE8-4D98-8155-D472570E98F8:01}
最初は照れてたけど、、


{E5CDDFBC-D306-4D04-9D02-59879B158C6C:01}
カメラ向けるとノリノリでポーズとっちゃうね♪


今時のお子さん達はカメラ慣れしてて、ポーズやスマイルが本当に上手です(笑)



beforeの写真から
{9007622D-5BA9-4708-90D2-420CD4169304:01}

afterの写真など。
{2B364C83-D6F8-434C-B497-AACCA278D6C1:01}
バスケットマン頑張れ!


こんな感じにビフォー、アフター写真とか。


もちろん、お顔NGの方はバックショットだけ頂くコトも。


湿気で膨らむと扱いづらい毛のSさん。
before
{8DBD4974-FB22-44BB-B02D-C9018EA17246:01}
いつもありがとうございます♪

after
{7D8A47C1-D6DA-4FA9-9DC8-5C4C5F683E3C:01}
カットで収まり良く。どうしても少し膨らむのが扱いづらい様な時は自然な感じに仕上がるストレートパーマを施していきましょう♪



という感じで、たまーに写真撮らせて頂くかもしれません。

TENDER'S.の日常の雰囲気をなんとな~く伝えられたらと思います♪


強制的な撮影はいたしませんので、

ちょっとそーゆーの苦手です!という方もご安心してお越しください。


お気軽に来て頂き、心地良く過ごして頂けるバーバーショップでありたいと思います。

よろしくお願いします!


BARBER SHOP TENDER'S.