2015 ありがとうございました! | 嗚呼~爽快♪BARBER 店主のアメブロ 

嗚呼~爽快♪BARBER 店主のアメブロ 

仙台市青葉区愛子にある
BARBER SHOP TENDER'S.
(バーバーショップ テンダース)
店主の日記みたいですよ。


今年もTender's.をご利用頂きありがとうございました!

{6388C7D5-4A95-47AD-BA2C-BAAB1CA598A3:01}



毎年気づくと12月。


そして、あっと言う間もないうちに31日です(笑)


月日が経つのが早く感じるのは、歳のせいかと思いきや、


年齢的に若いの学生さんも結構感じているらしく、


たぶん、これは季節のイベントや商品なんかを早々に紹介し過ぎてるのと、

 
地球の自転、公転が早くなってきているに違いない。と思ってます(笑)






今年、最後の休日に宮城県美術館にて行われていたピカソ展に行ってきました。



{FA272206-4258-4458-8E0D-B1629CB63385:01}

美術的な知識などもあまり無いので、

展示されている絵や造形物をみても

やっぱり芸術を理解するのはかなり難しいのですが、
 
ピカソって人は魅力的な人だったのかな。と鑑賞して思いました。



{1C2EDB88-052C-4A9F-B186-7AA2B41F8501:01}


どんな形で魅力を感じて頂けるかは人それぞれで

色々な形があるだろうと思いますが、


2016年


{CC3750F7-238E-42B5-B012-D5C2A297EE7A:01}

より魅力的に感じるものを

よりシンプルに追求していき

皆さんの魅力をより引き出せる様なお世話人になっていきたいと思います。


{10185E7D-BA04-45D4-8EEB-8CBFD443083F:01}



今年も一年ありがとうございました。


良い年末年始をお過ごしください♪