暖かい朝っていいですね

 

寒い寒いと思っていても

春なんだな〜と

 

花粉だけは困るけど。。。

 

浜松市で理容店

バーバーアカダマを営む

髪を通じて人の人生と関わる理容師

アカダマ佐々木

2024/3/16(土)のブログ

 

 

ミュージカルって好きですか?

 

自分は大嫌いで

全く観ていられない性分...////

 

観ているこっちが恥ずかしくなる。。。

 

 

 

 

 

と思っていたけど

 

 

 

 

この前ブログにも書いた

 

 
 
 
このドラマ観ていたら
 
 
ミュージカルタッチも楽しいかも?
 
と思い始め
 
 
 
想いが変わると
感じ方は変わるもの
 
 
 
ものは試しにと
 
 
 
グレイテスト・ショーマンを観てみた
 
 
 
 
公開されたとき
観るぞ〜〜と思ったけど
 
 
なんだ!ミュージカルか。。。。残念
 
とやめたのだった!
 
 
 
 
 
今回観れました!
全く違和感なく
楽しく観れた。。。。
 
 
新しい発見!
 
 
 
 
人って変わるんだな!と
 
自分で体験して実感!
 
 
 
 
 
 
 
デニムパンツもそれに似ていて
 
 
 
オヤジアイテムな気がして
ここ数年
抵抗があって
外出時や仕事では
履かないようにしていた。
 
もっぱら車バイクいじりと草刈りの時専用!
 
まさにデニムパンツは作業着として使う!
 
 
 
 
 
がしかし
 
 
先日10年以上ぶりに
ブルー1色!見た目普通のデニムを
買って履いてみたら
 
 
結構いける!と感じた。
 
 
 
 
 
これは着こなしを変える!という発想で
身につけるとマジでいける!
 
そう感じた。
 
 
 
 
 
 
オヤジが
ダサいの隠して
デニム履いときゃいいら!的な!
 
 
それはダメだと思うけど
 
 
 
 
裏を描く感じや
裏の裏を描いて
正統派でキッチリ行くのも
 
いい感じがした。
 
 
 
デニムパンツは
おしゃれアイテムとしては
おじさんにとって!実はハードルが高い!
 
 
 
 
 
 
 
 
人は
小さなことで
考え方や感じ方が変わるもの
 
 
 
 
 
あの人は
言っていることがコロコロ変わる!
 
 
 
と変わる事を批判的に言う人がいるけど
 
 
 
 
何かを考え!感じて生きていると
 
言葉にする好み!やり方も!
 
朝と夜では変わっているはずだし
 
 
何年も何も変わらないことをしているように
見える人の中で
 
その道の達人ともなれば
 
 
 
 
自分の中では毎日違う自分を求めているし!
もっといいものを!と想っている人は
変化は絶え間ない!
 
そうじゃないと
 
その道の達人には辿り着かない!
 
 
 
と思える
 
 
 
 
髪型も
思い込みを捨てて
 
 
 
別の形にチャレンジしてもいいと思う。
 
というか
 
 
変えていこう!
 
 
 
髪なんかすぐに伸びるし
 
 
試してみるには
一番お手頃でお手軽!
 
 
 
 
 
 
 
 
春だし!
 

本日も 最後までお読みいただき
ありがとうございます
それではまた明日

 

 

電話 0120-42-1058

スマホの方

フリーダイヤルですそのまま番号をクリック!

電話がかかります

 


アカダマでは
従業員を募集しています


今のお店に未来を感じない
自分の可能性をもっと知りたい

などなど

理容師 美容師 老若男女問いません

興味がおありの方

どんな条件でも
まず! 
 ご相談ください 


 

電話 0120-42-1058

スマホの方

フリーダイヤルです

そのまま番号をクリック!

電話がかかります

佐々木まで
 

 

是非検索してフォローして下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フォローしてね

 

 

 

 

佐々木 祐和 

で検索して下さい

 

 

 

私のインスタグラム

 

 

 

 

床屋ハードラーチャンネル

 

 

 

 

 

店長ヨースケの崖っぷちブログ

 

 

 

 

マダム智子のブログ

 

〒433-8122 静岡県浜松市中区上島7-13-29

 

電話 0120-42-1058

フリーダイヤルですそのまま番号をクリック!

電話がかかります

 

営業時間 平日 10:00~19:00

 

土日祝祭日 9:30~17:30

 

定休日 毎週月火曜連休  第3日曜は 日月 連休

 

#浜松床屋 #浜松バーバー #浜松アイロンパーマ #浜松濡れパン #浜松メンズカット #浜松フェードカット #浜松スキンフェード #浜松ヘアカット #浜松上手い床屋