週に3日は朝練に行く

本当はもう1日増やしたいけど

なかなか増やせない。。。。

 

 

運動をしている方が

体の疲労も心の疲労も

回復が早い

 

 

浜松市で理容店

バーバーアカダマを営む

髪を通じて人の人生と関わる理容師

アカダマ佐々木

2024/1/27(土)のブログ

 

 

 

 

自分は陸上競技をする

 

お散歩をする人もいれば

ジョギングに水泳、自転車や鉄棒

筋トレは今や空前の大ブームと言えるらしい

 

 

 

人それぞれで

方法はいろいろだけど

運動を心がけている人は

多い!

 

 

 

中でも

道具を使う運動

 

 

自転車!

 

それも競技となると

人の能力もさることながら

自転車の性能がとても大事になるんだと

 

素人の自分にも想像することができる。

 

 

 

 

 

 

その自転車で

世界に誇る日本のブランド

 

シマノ

 

 

 

 

 

幅広く世界中の自転車の変速機を提供している

 

 

 

競技の世界では

自分の素人の知識では世界一!と言っていいと思っていた。

 

後有名なのが

イタリアの

カンパニューロ

カンパ二ュォーロ?か?

 

 

 

 

 

 

実はこの2社しか知らないんだけど。。。

 

 

 

 

 

 

この2社!今や世界一ではない!と

 

 

 

 

 

 

 

 

マウンテンバイクの世界で

世界トップの性能を発揮して

シェアを独占して居るのは実は

 

 

SRAM という会社らしい。。。

 

 
 
 
 
シマノが世界一の座にあぐらをかいている隙に。。。
 
SRAMが一気にごぼう抜き!らしい
 
 
 
 
 
知らなかったんだけど
今や自転車の変速機も
オートマチックなのね!
 
 
漕いでる人の力とスピードを感知して
最適なギアに衝撃もなく
スイスイと切り替わるらしい。。。。。
 
すげ〜〜
 
 
 
まるでポルシェのPDKミッションのようだ!
 
的確なギアを常に選んでくれる優れもの!
 
 
 
 
自転車もか!そうだよね!
 
 
これはもはや!
自動車同様に!
マニュアルミッションでは太刀打ちできないだろう!
 
 
シマノは今後太刀打ち出来るのか?
 
 
 
 
時代に流れに乗れないと
 
 
世界一には君臨は出来ない。
 
 
 
 
 
床屋の技術も
これで!OKと!
 
その後努力もせず!周りも見ないでいると
 
あっという間に化石のような床屋の親父!
 
 
 
常に時代と自分自身を見ていないといけないね!
 
 
 
 
思ったのでした!
 
 
 
 
それにしても
自転車もオートマチックか〜〜
 

本日も 最後までお読みいただき
ありがとうございます
それではまた明日

 

電話 0120-42-1058

スマホの方

フリーダイヤルですそのまま番号をクリック!

電話がかかります

 


アカダマでは
従業員を募集しています


今のお店に未来を感じない
自分の可能性をもっと知りたい

などなど

理容師 美容師 老若男女問いません

興味がおありの方

どんな条件でも
まず! 
 ご相談ください 


 

電話 0120-42-1058

スマホの方

フリーダイヤルです

そのまま番号をクリック!

電話がかかります

佐々木まで
 

 

是非検索してフォローして下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フォローしてね

 

 

 

 

佐々木 祐和 

で検索して下さい

 

 

 

私のインスタグラム

 

 

 

 

床屋ハードラーチャンネル

 

 

 

 

 

店長ヨースケの崖っぷちブログ

 

 

 

 

マダム智子のブログ

 

〒433-8122 静岡県浜松市中区上島7-13-29

 

電話 0120-42-1058

フリーダイヤルですそのまま番号をクリック!

電話がかかります

 

営業時間 平日 10:00~19:00

 

土日祝祭日 9:30~17:30

 

定休日 毎週月火曜連休  第3日曜は 日月 連休

 

#浜松床屋 #浜松バーバー #浜松アイロンパーマ #浜松濡れパン #浜松メンズカット #浜松フェードカット #浜松スキンフェード #浜松ヘアカット #浜松上手い床屋