本日と明日

 

お休みでございます

 

よろしくお願いいたします。

 

 

浜松市中区

紳士淑女 の集まる

大人を満足させる

ヘアーサロン

 

バーバーアカダマ 

 

主人(あるじ)

 

佐々木 祐和(ササキ ヒロカズ)

 

です

 

このブログ

2018年9月1日より

 

1日も欠かさず

 

書き続けております

 

本日で連続 627本目

 

張り切って参ります

 

 

今世の中

色々と大変なのは

わかるのです。

 

私もお客様に

 

「大変ですよね」

とか

「影響あるでしょう!」

とか

 

「売りげ下がっていませんか?」

とか

 

「お客さん減りました?」

などなど

 

 

いろいろと聞かれたり

致しますのです。

 

 

 

 

そんな時

 

私は

 

「影響はあるけど。床屋さんで良かったです」

 

とお答えます。

 

 

 

もしも

飲食関係や他の接客業だったら。。。

 

 

 

実際本当に大変だと思います。

 

 

 

 

 

もっと危機迫って

 

「皆さん私!大変なのです!助けてください!」

 

大声で叫んでいることと

思います。

 

 

でも

 

叫ぶにしても

 

 

 

 

本当に

必死に叫ぶと思うのですよ

もう!

 

必死

 

 

 

やれること全てやって

万策尽き果てて。。。。

 

助けを求める!

 

 

全て思いつくことをやって

助け求める!

 

ですかね!

 

 

 

実際

床屋さんが

影響なく

楽なの?

 

 

と聞かれれば

 

それは、

人それぞれ

感じ方

 

なのだと思います。

 

 

 

 

もしかしたら

私は大変なことになっているのかも?

しれません。。。

 

 

実際

この騒動で

 

借りたくもないお金の

融資も受けますし

 

 

ようは

借金が増えるのです。

 

 

 

ですので

そのお金には

出来る事ならば

 

 

手をつけず

この局面を切り抜ける方法として

 

実弾として

持っている!

 

です

 

 

 

仕事で

今の局面で

生き残ろうとしている人は

 

考えられる

行動はすでに起こしています。

みなさん同様だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を言いたいの?

 

 

 

となるのですが

 

 

 

 

 

 

この記事がどうも引っかかってしまったのです

 

 

どう思うかは

それぞれです

 

 

 

私は

「何言っていやがる!」

 

 

 

と思いました

 

 

大学行って

馬乗って楽しんでるなら

もっと続けて楽しみたいなら

 

その馬が本当に大切なら

 

もっと頭使って

やれる事あるのでは?

 

 

 

困ったから寄付してください!

 

そういえば

助けてくれる

 

 

これおかしいのです!

 

 

 

 

馬が可哀想とか

 

だったらなんとかもっと

自分たちで

維持費

稼ぐ方法考えなければ

いけません。

 

 

 

 

馬がお金がかかるのは

素人の私にでも

想像がつきます。

 

 

 

それでも今まで

6頭を

部員8人で

 

月々1万円の部費

プラス

バイト代をあてがって!

 

 

で?

 

本当?

 

そんなもんで維持可能なの?

 

どうなってんだ?

 

 

 

 

思うのです。。。。。

 

 

 

 

殺処分とか

書きますと

これまた。。。。

 

すごい重く感じます。

 

 

 

 

 

 

 

本当にそれが重たいと思っているのか?

 

 

 

これは私の勝手な意見ですが

 

 

実際

この新聞記事しか読んでいませんし

内容も細かくはよくわかりません

 

とてもトンチンカンなことを

ここに書いているのかも知れませんが

 

こう思う人もいると!

 

私の勝手なボヤキです!

 

 

 

 

 

 

命のこと書いているのですから

 

自分たちも

今までとは違う維持方法を

捻り出さないといけないと

いけません。

 

 

命の話を出すわりに!

 

必死さは全くもって

伝わってきません

 

 

 

やばい

また今日も

自分の機嫌が。。。。。

 

 

 

ブログに出ている。。。。。。

 

 

 

とにかく

学生さんも

それを束ねる教授も

 

 

甘えてないで

頭いいのですから

 

その頭

もっと使う!

 

 

です!

 

 

 

 

うち

潰れたら

 

単純に

家族は路頭に迷い

家も店も

無くなるだけです。

 

 

 

 

これは

どこの家でも

店でも同じですよね。

 

 

 

仕事無いのです

困ったのです

 

寄付してね!

 

と言っても

誰も聞いてくれません。。

 

 

 

 

 

 

よ!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

少し

気分が荒れてる

この男!

 

今日明日連休です。

 

リフレッシュして

気分変わったら

 

 

寄付してみようかな???

 

 

 

それでは

今日も元気に

ウイルスなんぞ

 

ぶっ飛ばしてしまいましょう!

 

 

おしまい
本日も 最後までお読みいただき
ありがとうございます
それではまた明日

 

電話 0120-42-1058

スマホの方

フリーダイヤルですそのまま番号をクリック!

電話がかかります

 


アカダマでは
従業員を募集しています


今のお店に未来を感じない
自分の可能性をもっと知りたい

などなど

理容師 美容師 老若男女問いません

興味がおありの方

どんな条件でも
まず! 
 ご相談ください 


 

電話 0120-42-1058

フリーダイヤルですそのまま番号をクリック!

電話がかかります

佐々木まで
 

 

是非検索してフォローして下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フォローしてね

 

 

 

 

佐々木 祐和 

で検索して下さい

 

 

 

私のインスタグラム

 

 

 

 

床屋ハードラーチャンネル

 

 

 

 

 

 

 

アカダマのホームページ

 

 

 

 

 

店長ヨースケの崖っぷちブログ

 

 

 

 

助っ人チカコ先生のブログ

こちら!

理容マスダ 女性理容師ちかこ 毎日笑顔ブログ

 

 

 

 

マダム智子のブログ

 

〒433-8122 静岡県浜松市中区上島7-13-29

 

電話 0120-42-1058

フリーダイヤルですそのまま番号をクリック!

電話がかかります

 

営業時間 火~金 10:00~19:30!

 

土日祝祭日 9:30~18:00

 

定休日 毎週月曜 第2月火 第3日は月 連休