ありがとうございます

 

昨日

広島遠征

 

行ってまいりました。

 

 

興奮のるつぼ!

 

でございました。

 

落ち着きましたら

また

ご報告申し上げます。

 

 

大切なお知らせ

 

2020年2月より

バーバーアカダマは

定休日が変わります

 

第3 日月曜日 連休

その他

月火曜日 連休の

週休二日制

となります。

 

次なるステップへ移行するための

準備として

そうすることに致しました。

 

ご贔屓いただいているお客様には

不自由をかけることもございますが

ご理解を頂きたく存じます。

 

その分、今よりも

更に充実したサービスに努めるよう

精進してまいります。

 

どうぞご理解のほど

よろしくお願いいたします。

 

 

バーバーアカダマ主人

佐々木祐和

 

 

 

浜松市中区

紳士淑女 の集まる

大人を満足させる

ヘアーサロン

 

バーバーアカダマ 

 

主人(あるじ)

 

佐々木 祐和(ササキ ヒロカズ)

 

です

 

このブログ

2018年9月1日より

 

1日も欠かさず

 

書き続けております

 

本日で連続 462本目

 

張り切って参ります

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

先日

 

同じ勉強会に所属いたします

お仲間の

池島さんのお店

 

 

 美容室 スピカ  さん

 

改装新装オープンの

お祝い!

 

 

行ってまりました!

 

 

 

 

 

♡私の周りの同業の方々

みんな仲良しです♡!

 

 

 

 

 

 

 

店内撮りたかったのですが。。。。

 

スタッフもお客様も全員女性。。。。

美女ばかり。。。。

 

ワイルドタッチの私が。。

 

綺麗な女性らしい店内を

ウロウロいたしましと。。

 

 

変質者??。。。

 

変なおじさん入ってきた???

 

 

 

営業の妨害に成りかねません。。。

 

 

素敵な店内。。。

 

 

撮れませんでした。。。

不覚。。。

 

 

 

外はまだ未完成!

でございますが

 

 

 

 

素敵な看板がつき

 

いい雰囲気になりそうです。

 

 

 

他のお店に営業中にお邪魔するのこと

滅多にございません

 

貴重な体験をさせていただきました!

 

 

 

人のお店に行くと毎回

 

「なんでアカダマをもっと広く

作らなかったのか??」

 

「なんでこうしなかった!」

「なんでああしなかった!」

 

思えます。

 

 

多分私

もう一軒作りたい!

 

お店また作りたい

 

そう思っています!

 

 

張り切って働こうと思います!

 

 

この場所に

 

天守閣のあるお店!

 

なんちゃって。。。

 

 

 

 

 

美容室スピカ HP

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://spica-ikejima.shopinfo.jp/

 

 

 

私もネイルを今度やってもらいに

行こうと思います!

 

 

おしまい
本日も 最後までお読みいただき
ありがとうございます
それではまた明日

 

 


アカダマでは
従業員を募集しています


今のお店に未来を感じない
自分の可能性をもっと知りたい

などなど

理容師 美容師 老若男女問いません

興味がおありの方

どんな条件でも
まず! 
 ご相談ください 


0120-42-1058 佐々木まで

 

 

是非検索してフォローして下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フォローしてね

 

 

 

 

佐々木 祐和 

で検索して下さい

 

 

 

私のインスタグラム

 

 

 

 

 

 

アカダマのホームページ

 

 

 

 

 

店長ヨースケの崖っぷちブログ

 

 

 

 

助っ人チカコ先生のブログ

こちら!

床屋のちかこ 笑顔で幸せ 365日 笑顔写真ブログ

 

 

 

 

マダム智子のブログ

 

〒433-8122 静岡県浜松市中区上島7-13-29

 

電話 0120-42-1058

 

営業時間 火~金 10:00~19:30

土日祝祭日 9:30~18:00

 

定休日 毎週月曜 第2月火 第3日は月 連休