第三日月で

連休をいただいている

最中でございます。

 

 

昨日

山梨マスターズ陸上競技大会に

出場してまいりました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

浜松市中区の バーバーアカダマ は

理容店です。

メンズ脱毛、ヒゲ脱毛

完全個室完備で女性の全身脱毛も承ります!

もちろん男性も全身出来ますよ。

 

ブライダルシェービング&エステ

 

理容店ならではのサービス

ご堪能下さいませ。

 

 

 

 

 

主人(あるじ)佐々木の

インスタグラム

YouTube

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

私の趣味は

陸上競技

 

試合練習の模様はこちら

動画およそ200本

YouTube

 

 

 

土曜日仕事を終えてから

急ぎ

甲府まで

稲光と豪雨の中

走りました。

 

 

 

 

試合前日

雨だと

 

やめようかな〜〜

今回。。。。

 

と少し

弱気になります。。。。

 

 

 

 

毎回

思うので

試合前は少し弱気になります。。

 

 

 

が!

 

起きたら

快晴でございます。

 

 

 

 

 

張り切って

 

1種目目

60m走!

 

マスターズ陸上には

60mなる!種目がございます

 

今回私

初出場!

 

 

写真は

マスターズ陸上界

屈指の

ユーチューバー!

 

みっちーさんに

頼んで撮っていただきました!

 

みっちーさんの

練習動画!

みっちーGo!!!

 

 

 

 

スタート写真です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も

隙間なく

連続で

2種目目

 

走高跳

 

 

 

 

 

この高跳びで

どうやら

アキレス腱

 

やってしまいました

 

歩くのも。。。。。

痛い感じ・・・

 

 

 

最終種目。

200m

 

棄権せざるを得なくなりました。。

 

 

 

今回

お得意の

ハードルは

ございませんでした。

 

 

結果

60m走 7.67秒

第3位

 

 

 

 

高跳び

記録なし。。。。

 

 

 

200m

棄権

 

という結果でした。

 

 

 

 

泊まりで遥々出張って

何やってるの?

 

と言う感じですが。

 

 

60mは初体験出来ましたし!

 

 

競技を通じて思うのです

 

 

個人種目でありながら

 

試合に行く!

ということは

人と必ず関わります。

 

 

この

人との関わりが面白い。

自分の競技の結果だけ!

では無いのです。

 

 

 

競技は本気

その合間は

練習の話

仕事のお話

 

色々と話すのです。

 

 

このブログを読んでくださっていたり

youtubeを

見てくださっている方に

 

声をかけていただいたりも

いたします。

ありがとうございます。

 

 

 

そうした方々は

私のことを知っていてくださいます。

 

初めて言葉を交わすのに

とても気さくに

笑いながら!

 

嬉しいとしか

例えようが

ございません。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

ブログ書いていて

よかったな〜〜と

思います。

 

 

 

 

そして

マスターズ陸上を続け

自分と向き合う!

 

日々向き合っている!

 

陸上競技を続けることで

誰かから

学ぶことの方が多く思います。

 

 

 

 

生活自体を各個人

色々と

戒め(いましめ)たり

 

調整し!

なんとかして

トレーニングをする!

 

仕事も家庭もプライベートも!

 

全てを楽しむために努力する!

 

この姿勢は共通します。

 

 

 

私と関わりを持ってくださる方

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

本日も

最後までお読みいただき

 

ありがとうございます

 

それではまた明日

 

 

 

 

 

 

アカダマでは

従業員を募集しています

 

 

是非検索してフォローして下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フォローしてね

 

 

 

 

face book

佐々木 祐和 で検索して下さい

 

 

インスタグラム

 

 

このブログも是非読者登録

及び

 

ブックマークお願いいたします。

 

 

 

アカダマのホームページは 

      こちら!

アカダマのホームページ

 

 

ヨウスケ店長の崖っぷちブログ

こちら! 

店長ヨースケの崖っぷちブログ

 

 

助っ人チカコ先生のブログ

こちら!

床屋のちかこ 笑顔で幸せ 365 笑顔写真ブログ

 

 

マダム智子のブログは 

こちら!

マダム智子のブログ

 

〒433-8122 静岡県浜松市中区上島7-13-29

 

電話 0120-42-1058

 

営業時間 火~金 10:00~19:30

土日祝祭日 9:30~18:00

 

定休日 毎週月曜 第2月火 第3日は月 連休