ベッラ農園の進捗状況です☆

パープル大根

お種の現在…( *´艸`)笑笑

そしてその奥では…

覚えてる?(・∀・)

こないだてきとーにばら撒いて

種ごとてきとーに耕したこと…( *´艸`)笑笑

やはり素晴らしい

南瓜の発芽率👍🤤笑笑

来い来い~~(・∀・)♡

そんな来かたは

絶対に

しないからね…(*´Д`)💦💦 

マリーゴールドが咲いて来ました👍🤤笑笑

ラディッシュ最盛期?!(・∀・)♡

👍🤤笑笑

レタスも最盛期👍🤤笑笑

いつもの殺りくちで

こびり付かないコーティング💪🤤笑笑

知らない方はコチラ👇(・∀・)♡

 

 

からの~♪(・∀・)♡

今回はレタスチャーハン~(・∀・)♡

…の前に( *´艸`)笑笑

レタスペンネ

お目見えで~す♪👍🤤笑笑

チャーハンつくるのに

すっごく体力使うからネ( *´艸`)笑笑

チャージしながら

つくるでしょ?( *´艸`)笑笑

たぶん

お前だけだよ…( ;∀;)💦💦

はい(・∀・)♡

レタスチャーハン(・∀・)♡

出来上がり~~💪🤤笑笑

かなりレタス入ってるのに

写真だと

レタス感ゼロだね…( ;∀;)💦💦

それではまた明日~(^з^)-☆(@^^)/~~~