ここ数日忙し過ぎて…(・∀・)💦💦

 

でも美味しい賄いは絶対つくらないと

 

スタッフの士気が下がる…(・∀・)💦💦💦

 

 

いうことで

 

久し振りに

 

チャ・ハーンをつくりました💪🤤笑笑

折角なので

 

鉄フライパン

 

コーティング法からご紹介💪🤤笑笑

先ずは何でも良いので植物油を塗り伸ばします(・∀・)♡

そして強火でフル加熱💪🤤笑笑

煙が出て来たら

 

一旦火を止め冷まします(・∀・)♡

 

その間に他の調理を💪🤤笑笑

この日も収穫野菜を使ったパスタ( *´艸`)笑笑

パスタを茹でて居る間に

 

鉄フライパン

 

コーティングを仕上げましょう(・∀・)♡

 

フライパンが完全に冷めたら

 

キッチンペーパー等で

 

余分なオイルを拭き取ります(・∀・)♡

現時点で既に

 

テフロン加工よりこびり付かない

 

コーティングが完了して居ります👍🤤笑笑

ここへ少し油を垂らし

塗り伸ばせばもう完璧💪🤤笑笑

連動して大豆も煮ることにしました(・∀・)♡

フライパンにライスを投入

柚子の風味を…

 

思ったのですが

 

柚子は今回パスタに使うことにしました( *´艸`)

 

大豆が煮えたところで

チャ・ハーンの続きです💪🤤笑笑

 

今回はてきとーに細かく切った野菜

おかかと

塩味は塩糀で付けました💪🤤笑笑

全ての材料を一度にINしてチャハるのが私のスタイル💪🤤笑笑

 

それではチャハろうか

 

 

思ったら…

もうパスタが出来ちゃいました…( *´艸`)笑笑

それでは

 

チャ・ハーンいきます💪🤤笑笑

出来たての煮大豆も投入

強火

一気

めます💪🤤笑笑

激熱の鍋肌に醤油をジュッとして

香ばしく仕上げます💪🤤笑笑

キッチンイーティングみつつ💪🤤笑笑

お皿へ

り付け👍🤤笑笑

水菜散らしたり(・∀・)♡

シンプルだけど

賄いチャ・ハーン

美味しいです👍🤤笑笑

事前のひと手間コーティングさえしておけば

 

このとーり全然こびり付かない👍🤤笑笑

お手入れ

 

お湯で洗って水分をしっかり拭き取るだけ

 

OK👍🤤笑笑

※洗剤は使っちゃダメだよ(・∀・)

鉄のフライパンを使おう(・∀・)♡

 

テフロンコーティングみたいな有害物質も出ない

 

健康&エコロジー👍🤤笑笑

 

しかも超丈夫(・∀・)♡

 

一回買ったら

 

たぶん一生使えるよ~💪🤤笑笑

          TO BE COMUGIKO

 

 

美味しい&エコロジー

健康的な

鉄のフライパン(・∀・)♡

 

 

 

 

 

 

 

昨日今日と激務につき

コメント欄閉でいかさせていただいて居ります(_ _)

 

今期のチョコレート・ファッヂ・ケーキ及び

プレミアム・チョコレート・ファッヂ・ケーキ

本日が最終受付日となって居り

駆け込み注文多数で暫くハードな状況…(・∀・)💦💦

でもご注文いただくユーザーさんには超感謝してます(・∀・)♡

ホントありがとー(・∀・)♡

おかげでおビールとか買えて

パワーチャージさせていただけて居ります( *´艸`)笑

昨日もお伝えいたしましたが

一昨日までにご注文いただいて居るユーザーさんには

頑張って4月中にはお届けいたします(・∀・)💦💦

今暫くお待ちくださいませ(_ _)

最終日の本日注文いただくユーザーさんの分は

現在既にご注文いただいているお客さん達の分が

全て発送し終わってからの作成及び発送にはなりますが

それでもよろしければ

是非ご注文くださいませ(・∀・)♡

発送はちょっと遅くなるけど

超美味しくつくりま~す💪🤤笑笑

 

 

※現在ご注文いただいて居るユーザーさんへの返信が

 ちょっと滞ってしまってて申し訳無いです(_ _)

 今週中には必ず計算して返信させていただきますので

 今暫くお待ちくださいませ(・∀・)💦💦

 

それではまた明日~(^з^)-☆(@^^)/~~~