今回

 

コチラ👇の生地

 

 

後日談です💪🤤笑笑

 

ある日出張先から帰店すると…

 

パティシエールさんが残りの大蒜

全剥きしてくれて居りました…(・∀・)💦💦

これだけの量の大蒜を

 

一気に処理するのは

 

あまりオススメ出来ません…(・∀・)💦💦

 

大蒜の刺激

 

確実に指が痛くなります…(´;ω;`)💦💦 

でも

 

いちゃったら

処理しなきゃしょうが無いからね…( 。-_-。)💦💦

やっぱり指が超痛いDEATH…(´;ω;`)

だけどこれで

 

今期の大蒜しごと完了なので

 

気は楽です👍🤤( *´艸`)笑笑

結構面倒な

作業だもんね…( ;∀;)💦💦

大蒜しごとのついでに

大蒜バリ効かせした

こんなじ👇の炒め物を作成し…

当然ながら

ピッツァの具にしました💪🤤笑笑

極極ありふれた

 

一般家庭的

 

大蒜料理でした( *´艸`)笑笑 

 

…( ;∀;)💦💦

 

        TO BE COMUGIKO