現在の大蒜酎の模様です(・∀・)♡

ちょこっと追記しましたので

再公開させていただきました(・∀・)♡

 

先日公開した

 

コチラの生地👇(・∀・)♡

 

 

になっていただけましたでしょうか?( *´艸`)笑笑

 

今期もぼちぼち

始めて居ります💪🤤笑笑

皮を剥いて

洗浄し

しっかり水気を

拭き取って

焼酎に漬ける💪🤤笑笑

ホールのままでも良いんだけれど

切った状態

漬け込んだほーが

後々使い易いので

オススメ👍🤤笑笑

大蒜が空気に触れないように完全酎没💪🤤笑笑

一気に全部はしんどいので

手の空きが在るときに追い追いIN IN💪🤤笑笑

👇漬け込み1年経ったものとの比較(・∀・)♡

色調濃ゆく(・∀・)♡薬効爆上がり👍🤤笑笑

良かったら皆さんも是非💪🤤笑笑

 

         TO BE COMUGIKO

 

 

おまけ

 

ついでにつくる

アーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノ・パスタ

私は職業柄鋭敏な味覚保持の為

ペペロン抜きのアリオリ・ハーブ・パスタだけど…(・∀・)💦💦

どちらも最高に旨い!!👍🤤笑笑

すっごいシンプルなパスタだけど

ホント旨いよね~(*´Д`)💦💦 

 

追追伸

うっかり全部漬けないよーに!!(・∀・)💦💦

植える分はちゃんと事前に確保して

おきましょーネ💪🤤笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

追い追いニンニク💪🤤

追い追い酎💪🤤笑笑

現在こんな感じ👇(・∀・)♡

玉葱ほどじゃ無いけれど

大蒜仕事も

結構目にくる( *´艸`)笑笑 

まだ結構残ってる( *´艸`)笑笑

          TO BE COMUGIKO