トーキョーミルフィーユ❤️ | アンパンマン子の部屋

アンパンマン子の部屋

大人だって、アンパンマンが好き❤️

今日、理事長が

東京視察旅行に
行かなかった会員全員に
東京のお土産を
持って行きました
暇なのかな?



理事長
東京に行った時
ホテル内のパチ屋で
勝ったらしく
嬉しそうに報告してきました

皆にお土産を買ったよ
と言うから
✨太っ腹✨
と思ったら

領収書をメールしてきました
チ───(´-ω-`)───ン



そのお土産がコチラ❤️




トーキョーミルフィーユ👀




食べようと思ったら

溶けてて…

パッカ〜ンは無理でした(泣)



しかも

今、焼肉屋さんにいるから

取りに来て

(┯_┯)



焼き肉もどう?

と言われましたが

焼き肉を食べる時

🍺が必須なので

お断りしましたよ

( ¯ ꒳¯)ドヤァァァァァ

偉そうにいう事ではないけどね笑