疲れた1日|ω・`) | アンパンマン子の部屋

アンパンマン子の部屋

大人だって、アンパンマンが好き❤️

今日は
ワタクシのメインの仕事

某国立大学・名誉教授を
会員の会社にお連れし
指導していただきました

ワタクシの任務は
お抱え運転手🚗³₃


先生は2名

1名は自家用車なので
大丈夫

もう1名の先生を
宿泊されたホテルに
朝、お迎えに行きます


この仕事
緊張がハンパないのよねアセアセ


先生を2名お迎えに行く場合
先生同士で話をされるので
放置しておけば大丈夫

問題は1名の場合
お話好きだったら
カーナビに被せて話すから
目的地を
通り過ぎてしまった
過去があります( ̄▽ ̄;)
 

今日は大丈夫でした
ε-(´∀`*)ホッ



長時間なので
会社内で昼食を食べます


事前に
社長にお願いして
お弁当🍱を手配していました



さてさて
お弁当です❤️

Before

社長が事前に写メしてくれました


かなりボリューミー(汗)




After

煮物と天ぷらとご飯

お腹いっぱい( ̄▽ ̄;)



ご迷惑になるので

残ったお弁当🍱は

持ち帰りました

夫の夕ご飯のおかずにしようかな笑





ところで

天ぷら用の抹茶塩👀

賞味期限を

かなり過ぎてます😱



ワタクシは

使わなかったけど


先生のお腹が心配です

〜(꒪꒳꒪;)〜




最後に

先生を駅まで送り

任務完了∠( ̄^ ̄)



疲れました

(●´・△・`)はぁ~