ニッチリッチ・オマール海老&北海道ホタテ❤️ | アンパンマン子の部屋

アンパンマン子の部屋

大人だって、アンパンマンが好き❤️

昨日、2階の
エアコン室外機の修理に
メーカーの方が
9:30に来られ
溶接も必要とかで
終わったのが13:30

4時間かかりましたアセアセ

作業しておられるのに
換気扇から
食事を作る匂いがするのは
失礼だ
との夫の強い意思により

お昼ご飯を食べたのは
14:00でした🌀

外での作業が
ほとんどなので
ボス犬あまり騒がず
ヒヤヒヤしてましたε-(´∀`*)ホッ


見なくてもいいのに

どうしても気になるらしい

ワンコあるあるです泣






そんな

昨日のおつまみ❤️


えっ⁉️

まさか⁉️

また⁉️

と思ったアナタ


ピンポ〜ン❣️




ニッチリッチ

オマール海老&北海道ホタテ

アヒージョ仕立て👀




ジャ〜ンキラキラキラキラ




袋の中の香りは

オマール海老🦐


食べたら

アヒージョのガーリック🧄


またもや夫は

ホタテの風味も…

と申しておりました

本気で言ってるのかな( ̄▽ ̄;)




昨日、さすがに

ポテチは

しばらく要らないから

と伝えました

夫のプライドを傷つけないように

言うのが大変(┯_┯)


ε-(´∀`;)ホッ





明日より忙しくなるため

コメント欄を閉じます


ごめんなさい🙏