わたしにとって言葉とは | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

わたしにとって
言葉を生み出す時大事なことは
誤解を恐れない
ということかもしれない

自分の気持ちを
正確に表す方法として
言葉を使っていない

自分の気持ちを正確に
表す言葉などこの世の中に
存在しないと思っているし
自分が意図して使った言葉を
意図どおり汲み取って貰えるとも
思っていないのです

わたしにとって言葉とは
自分の中にある世界を表現する
アートであり
見る人がどう感じてもいいもの

わたしの世界に
浮かんできた言葉たちを
今日も生み出し
紡ぎ出している








自分の気持ちがわからない
自分の気持ちを言葉に出来ない
自分の気持ちを伝えれない
そんな不器用さんへ
心の言葉を紡ぎ出す「自分の言葉の作り方」
レッスン始めます♫




これからも
何となく人と話したい時の
みんなの待ち合わせ場所みたいなスナックを
ゆるっと続けていこうと思います(^-^)
ご来店お待ちしてまーす♡
毎日朝スナック11時〜昼スナック14時半〜
夜スナック20時〜に配信してるよ〜〜
スナックでこんな話ししたら楽しいよ!!
とか素朴な疑問・質問・感想・テーマとか
応援メッセージくれたら大喜びします(笑)
photo by Takae




のり近ママのオンラインスナック
令和と同時にオフィシャル昇格
ご祝儀くださーい
笑笑
ご祝儀くださった方で
Facebookまたはインスタのライブ配信で
のり近ママのオンラインスナックを
観たいという方はグループを作りますので
テキスト欄に記入してください(^-^)




また出張スナックのママやって欲しい
と言う方がいたら行きます♫
(3時間5万円別途飲食代交通宿泊費)
テキスト欄に記入してください☆






気軽に話しかけてね♫



毎週土曜日21時配信!
お楽しみに♫
40代からの
センシュアルな私を楽しむメルマガ
始めます☆
センシュアル」というのは、
肉感的・官能的という意味がある言葉です。
 セクシーと似ていますがちょっと違います。
 色っぽいけれどそれだけでなく知性や気品を
感じさせる美しさがあるのがセンシュアル
男性目線のわかりやすい色気だけではなく
媚びないけれど滲み出るような色気が
ポイントです。
大人の女性のためのセック.スや性的魅力
についてのメルマガです。




毎週月曜日21時配信!
無料で学べるメルマガを
発行することにしました
「一生お金に困らない生き方」で
お金に関するあり方を
どう変えればいいのか学び
いかりんから実際に
たくさんさせてもらった
見せてもらった体験の数々を
赤裸々に書きながらあなたと一緒に
「お金とは何か?」を考えながら
もうお金に振り回される人生と
さよならするためのメルマガです☆
心屋いかりん流
「一生お金に困らない生き方レッスン」
毎週月曜日に配信です♫