キンコン西野さんに言われた私的に大爆笑だった一言w | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

昨日は朝からDEJIMA博で
番組収録見ながらキンコン西野さん
昼はDEJIMA博のトークショー
見ながらキンコン西野さん
夜は飲み会でキンコン西野さん
キンコン西野さん三昧だったのりちゃんですw








ここにも書いたんだけど
いろいろキンコン西野さんに
相談させて頂いたのだけど








だいたい2時間配信したら300人から
500人は見に来てもらえるようになって
この間初めて1000人になったんです
って話してたら言われた一言







凄いやん!!
何が不満なの?
このままでええやん








ええ

ええええー!!







よく考えたら
不満とか
なかったーー‼️
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ホントそう!!
このままでいいのよねw
もともと300人くらいのコミュニティ
目指してたんだから
うまくいってんのよ爆笑爆笑爆笑






このままでいいのかなー?病に
かかってたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







あー、ほんと西野さんすごい
私的大爆笑ありがとうございましたw








これからも
何となく人と話したい時の
みんなの待ち合わせ場所みたいなスナックを
ゆるっと続けていこうと思います(^-^)
ご来店お待ちしてまーす♡
毎日朝スナック11時〜昼スナック14時半〜
夜スナック20時〜に配信してるよ〜〜
スナックでこんな話ししたら楽しいよ!!
とか素朴な疑問・質問・感想・テーマとか
応援メッセージくれたら大喜びします(笑)
photo by Takae




のり近ママのオンラインスナック
令和と同時にオフィシャル昇格
ご祝儀くださーい
笑笑
ご祝儀くださった方で
Facebookまたはインスタのライブ配信で
のり近ママのオンラインスナックを
観たいという方はグループを作りますので
テキスト欄に記入してください(^-^)




また出張スナックのママやって欲しい
と言う方がいたら行きます♫
(3時間5万円別途飲食代交通宿泊費)
テキスト欄に記入してください☆






気軽に話しかけてね♫



毎週土曜日21時配信!
お楽しみに♫
40代からの
センシュアルな私を楽しむメルマガ
始めます☆
センシュアル」というのは、
肉感的・官能的という意味がある言葉です。
 セクシーと似ていますがちょっと違います。
 色っぽいけれどそれだけでなく知性や気品を
感じさせる美しさがあるのがセンシュアル
男性目線のわかりやすい色気だけではなく
媚びないけれど滲み出るような色気が
ポイントです。
大人の女性のためのセック.スや性的魅力
についてのメルマガです。



毎週月曜日21時配信!
無料で学べるメルマガを
発行することにしました
「一生お金に困らない生き方」で
お金に関するあり方を
どう変えればいいのか学び
いかりんから実際に
たくさんさせてもらった
見せてもらった体験の数々を
赤裸々に書きながらあなたと一緒に
「お金とは何か?」を考えながら
もうお金に振り回される人生と
さよならするためのメルマガです☆
心屋いかりん流
「一生お金に困らない生き方レッスン」
毎週月曜日に配信です♫