【みんなありがとう♡】Hawaii2日目 | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

夜中に目が覚めて
連投しているのりちゃんです








昨日は夜の長岡花火inHawaiiまで 
終日自由だよー
と放牧されたので(笑)
ビーチでまったりしたり
ショッピングに出かけるたり 
みんなそれぞれに過ごということで
午前中は昨日仲良くなった
写真家のKAIとお散歩して来ました

お気に入りのサンドレス着たよ(笑)








午後はお部屋でお昼寝して
夕方からハレクラニのテラスで
みんなで乾杯♡











KAIが写真撮ってくれるって言うので
みんなでセックスアンドザシティごっこw
向かって左から
ローズ、アン、ケイティ、リリー、バーバラw



さーちゃんがメインボーカルで 
後はコーラスみたい笑笑



あー♡楽しかった♫笑笑








いよいよ長岡花火inHawaiiへ
レッツゴー!!
今回の旅の目的はコレ(≧∇≦)





 

ぢんさんタオルもバッチリ持参して来たよwww







会場にはEXAILのUSAさんや
いろんな著名な方も来場されてたみたい
いよいよ始まります
(動画を貼り付けたかったけど音の著作権で
弾かれちゃった)




  

ずっとライブ配信してたんだけど
壮大な花火と迫力ある音に
感情を揺さぶられて
ずっとずっと泣いてました






途中となりにいたいかりん
自分も泣いているのに
私が泣いているのに気づいて
頭を撫でてくれたり
ぎゅっとしてくれたりしました
あたたかさをいっぱい感じる時間に
なったよ



 

胸がいっぱいになったから
今日は街に繰り出さず
お部屋飲みで語り合って
幸せな眠りにつきました♡
みんなありがとうーー







ハワイの風届けるね♡
お小遣い貰えたら嬉しいです♡