”応援したと見せかけて、私のチャレンジなんだ!!” | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

Hawaiiは今夜中の3時20分です
のりちゃんです






お小遣いちょうだい♡
という記事を書いて
真っ先に振り込んでくれたあやちゃん
ちょっとこれ読んでみてーー!!







ぎゅーって握りしめている
お金がなくなったら怖い
という気持ちを手放して
私に振り込むことを決めて
自分にもお金を使うと決める
なんか凄いよね〜〜(涙)







土日開けたらお振込みが
いっぱい来ていて
所持金5000円だった私が
今は100000円を超えました







もうね
ひとりひとりがどんな気持ちで
振り込んでくれたんだろうって思うと
胸がいっぱいで
私が幸せでいることを 
みなさんにたくさんたくさん
許可してもらった気持ちがして
じんわりと泣けて来ます
本当にありがとうね♡






私ってほんとみんなに
好きなことをさせてもらってるんだなあ
幸せにして貰ってるんだなあって
今日は長岡花火inHawaiiを観ながら
いろんな感情が湧き上がって来て
涙が止まらなかったよ








のりちゃんは今
楽しくて
嬉しくて
めっちゃ幸せです♡
みんな大好きーー!!






Hawaiiから愛を込めて♡