3万円お小遣いもらえました〜♡ | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

この記事の反響が
結構あってうきうきな
のりちゃんです♫






こんなコメントを頂いたり



呟いてたら
急に親が臨時収入入ったから
お小遣いあげる!と
3万円くれました〜〜(≧∇≦)
とか







旦那様が急に
この間言ってた服
買っていいぞ〜〜
って言われました〜〜(≧∇≦)
とか







いろいろメッセージ
頂いてすごーく嬉しくなりました♡







現実に起こってることって
自分の心の中で思っていること
自分の頭の中で考えていること
なんですよね







どうせお小遣いはもらえない
お小遣いもらってはいけない
と思ったり考えてる人は
一生お小遣いはもらえないのです






お小遣いちょうだい♡
って呟くことは
今まで絶対にもらえない
もらってはいけない
と思ったり考えたりしていた
自分の心や頭をユルっと緩めて
たまにはもらってもいいかも!
と自分に許可を
出しているだけなのです






働けばとか
バイトすれば
とか言う具体的なお金を稼ぐ方法を 
言っているのではなくて
お金に関するあり方を伝えているんです







あなたへの魔法の言葉
お小遣いちょうだい♡
呟いてみてね♫
世界は優しいよ







わかる人にだけ
わかればいいです(笑)
もうすぐHawaiiです♡

 






オンラインスナック始めました♫
毎日23時30分〜配信
他の時間は不定期に配信してるよ〜〜





電話セッション始めました♫
気軽におしゃべり愚痴や相談1分160円
相談に関する鑑定やカウンセリング1分300円





毎週月曜日21時配信!
無料で学べるメルマガを
発行することにしました
「一生お金に困らない生き方」で
お金に関するあり方を
どう変えればいいのか学び
いかりんから実際に
たくさんさせてもらった
見せてもらった体験の数々を
赤裸々に書きながらあなたと一緒に
「お金とは何か?」を考えながら
もうお金に振り回される人生と
さよならするためのメルマガです☆
心屋いかりん流
「一生お金に困らない生き方レッスン」
毎週月曜日に配信です♫






毎週土曜日21時配信!
お楽しみに♫
40代からの
センシュアルな私を楽しむメルマガ
始めます☆
センシュアル」というのは、
肉感的・官能的という意味がある言葉です。
 セクシーと似ていますがちょっと違います。
 色っぽいけれどそれだけでなく知性や気品を
感じさせる美しさがあるのがセンシュアル
男性目線のわかりやすい色気だけではなく
媚びないけれど滲み出るような色気が
ポイントです。
大人の女性のためのセック.スや性的魅力
についてのメルマガです。






のりちゃんに会いたい方は
こちらからよろしく〜〜(≧∇≦)