のりちゃんさんが借金400万円あると知り怖くなりました | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

コメントに答えていたら
一向に48ページから先に
進まないのりちゃんです(笑)









このシリーズは2015年に
心屋仁之助著
「一生お金に困らない生き方」
という本に出会い
私が感じたこと思ったこと
やってみたことを赤裸々に綴っていく
シリーズで今48ページくらいまでの
内容まで進んでいたのですが





コメントが入るようになり
コメントにお返事をしていたら
全然その先に進んでいません(笑)








今回もコメントのお返事ですw








私の場合を書きますね!
私は基本お金のことを考えずに
行動します(笑)
私は考えるより先に
行動してしまうんですね
なのでやりたい!と思ったら
人からお金をもらってでも借りてでも
やりたいことをやって来ました








そしてその都度全額返済しては
また次にやりたいことが出来て
また借りたりもらったりして
また全額返済しての繰り返しを
しているんです
要するになんだかんだと
お金は回っているんですね








それでも借金が出来るには
理由があると思っていて
これは私の感覚なのですが
私はそうとうに怠け者で
暇さえあればゴロゴロしているのが
大好きなんですよ







自分で言うのもなんですが
私はなかなかの能力も魅力も
兼ね備えているのですが(笑)
出来るだけ使わずにサボろうと
するんですねwww
いつまでもダラダラして
いつまでも遊んでいたい
自堕落なヤツです









能力を使わない
才能を出さない
ただただのんびりしているので
こいつは借金でも与えないと
世界に貢献できるだけの魅力を
全然使わないまま終わると思って
宇宙が私に借金を与えていると
思ったんです
借金を与えれば私は能力や才能や
魅力を使い始めるので









逆に言えば
もっともっと能力を使いなさい
もっともっと才能を出しなさい
もっともっと魅力を出し切りなさい
というメッセージだと思ったんです







今、私の1番にやりたいことは
東京お引越しプロジェクトを通じて
私の能力、才能、魅力を最大限に
発揮すること・その環境を作ること
です







私の最も発揮できる魅力とは
お金というみんなが言いにくいツールで
人体実験を数多くやって来た
実際の生々しい体験の数々や
その時の心のあり方や感覚を
赤裸々に綴っていくこと
赤裸々に語っていくこと
だと思いました







そこで始まったのが、この
一生お金に困らない生き方シリーズの
ブログやメルマガなんです
実はこの話はずっとずっとやろうと
思っていたけど誹謗中傷が怖くて
やってこなかったことなんです
でも覚悟を決めてやり始めることに
しました





 


そしてスナックに関しては
今できることとして
オンラインスナックを始めました
今のところ毎日配信しています

 






要するに今までの逆を
やってみているのです
今まではやみくもに突っ走って
行動して来ましたが







書くことと喋ることが大好きな私が
ブログやメルマガや動画配信を
楽しみながら続けて実績を積み上げたり
お金を払ってでも会いたいと思ってくださる
ファンの方を増やして




 



東京にスナックが出来る頃には
大行列になるくらいの(すぐ盛るめっちゃ族w)
環境を整えよう!
そうしているうちに勝手にお金が
回ってくると思っています





 

お金が貯まってから引越しする
と言う感覚よりも
今までの逆をやり
好きなことをしながら
勝手に思った通りになるのか
これも私の人体実験なんです(笑)








好きなことのために
自分の能力や才能や魅力を
出し切る!と覚悟を決めたら
借金はなくなって借金のない生活に
一転するのか?!
5月までに800万円集まって
引越しして東京でスナック出来るのか?!
この人体実験に
毎日ドキドキわくわくしています♫








私の場合はこんな感じです
ゆりさん
さあ、あなたはどうしたいですか?
答えはやってみるまでわかりません
怖いよ〜〜
だけど答えは誰にもわからないのです
あなたがまずやってみよう!と
思ったことからやってみる
ただそれだけだからね






のりちゃんスナック出資者募集♡
出資メニューこんなのがあったら
出資したい!と言うのがあったら
教えてね♫







オンラインスナック始めました♫
毎日20時〜と23時30分〜の2回配信




電話セッション始めました♫
気軽におしゃべり愚痴や相談1分160円
相談に関する鑑定やカウンセリング1分300円





毎週月曜日21時配信!
無料で学べるメルマガを
発行することにしました
「一生お金に困らない生き方」で
お金に関するあり方を
どう変えればいいのか学び
いかりんから実際に
たくさんさせてもらった
見せてもらった体験の数々を
赤裸々に書きながらあなたと一緒に
「お金とは何か?」を考えながら
もうお金に振り回される人生と
さよならするためのメルマガです☆
心屋いかりん流
「一生お金に困らない生き方レッスン」
毎週月曜日に配信です♫






毎週土曜日21時配信!
お楽しみに♫
40代からの
センシュアルな私を楽しむメルマガ
始めます☆
センシュアル」というのは、
肉感的・官能的という意味がある言葉です。
 セクシーと似ていますがちょっと違います。
 色っぽいけれどそれだけでなく知性や気品を
感じさせる美しさがあるのがセンシュアル
男性目線のわかりやすい色気だけではなく
媚びないけれど滲み出るような色気が
ポイントです。
大人の女性のためのセック.スや性的魅力
についてのメルマガです。