選ばれる選ばれないから卒業 | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

今日は移動日として
予定を何も入れていなかったので
言葉が溢れてきます
ゆっくりする余裕のある時間って
やっぱり大事ですね
のりちゃんです♫









先日行われた
いかりんお誕生日&出版1周年パーティー
ここに呼ばれた呼ばれないでザワザワ
している方がいるみたいなので
ちょっと書いてみようと思う








いかりんと会おうと思ったら
いかりんが開催する
お茶会、ランチ会、夕食会
セミナー、ワークショップ、
いかマス大同窓会、マスターコース
いっぱい会える機会あるよ
でも、来ないやろwww







来ないくせに
呼ばれない
誘われないと
わーわー騒ぐ
どうせ私は選ばれない
の証拠集めに躍起になるw







行けば会えるのに
呼ばれ待ち
誘われ待ち
幸せにされ待ちしてる




 


いや、1回か2回来たくらい
なんなの⁇笑笑
世の中ご贔屓さんって何回くらい
来店してるか知ってる?
10回も20回も30回も行って
気持ちよくお金使ってくれる人が
ご贔屓さんなんだよ







何回もお金使うっていうのは
そのお店への
そのお店にいる女将や大将
またはおみせ全体への応援
支援なのよ





 
そしてそのお金は
その都度お店に行った時点で
そのお金相当の価値をもらっている
だからそれ以上は求めないのよ 
そう、すでにもらっているから








そのお店が好きだから
そのお店の女将さんが好きだから
そのお店の大将が好きだから
何度も何度も足を運んで
お金払って一緒に楽しんで
応援してるのよ




  


もらおうと思ってないの
なんなら忙しかったら
お金払ってお客さんだけど
働くよ!ってお皿下げたり
テーブル片付けたりしてるのよ
あげてるの
そうやって応援したい気持ちを
自分からの愛をおいていってるの








私、お客さんなんだから
っていうお客様意識とかないのよ
なんなら自分以外のお客様が
気持ちよく帰って欲しいって 
気配り目配りしてるんよ







たくさんお客さんがいたら
みんなを先にどうぞ
私は後回しでいいよと
お金払って後ろから女将を
支えているのよ
好きだから自然に溢れ出るのよね
自分を特別扱いしてもらおうとも
特別扱いして欲しいとも
思っていないわけ










それをね
数回来ただけのお客さんが
私はちゃんとおもてなしされないとか
女将さんは私のこと嫌いなんだとか
私は女将さんのプライベートに
呼ばれなかったとか、、、
お気はたしかなのかしら?

































































ぼおーーっと
生きてん
じゃねーよ💢
笑笑








もらいたいなら
ちゃんともらいに行こうね
お金払ってwww
お金ない人はどーすればいいんですか?
っていう人こそ
人からお金もらっていくんよ








会いたい人に会いに行きたいから
3万円ちょうだい
って貰ってくるんよ








いるだけでいいって
存在給を上げるって
そういうことだよ










クレクレと見返りばかり
求めてないで
どうせ嫌われている
どうせ選ばれない
の証拠集めにばかり集めてないで
自分の好きをどんどん出して行こう♡







損してもいいじゃん
損しないから
目の前の人からもらえなくても
ちゃんと入るように
なってるから








選ばれても選ばれなくても
愛を出していれば
ちゃんと入ってくるからね
だからもう
選ばれる選ばれないの世界から
卒業しよう♡








愛をもらうために
頑張ることもやめてね〜〜








あーこの話伝えるの
難いなあ〜〜
伝わったかなあ〜〜
わかるかなあ〜
わからないかなあ〜〜
笑笑







と言いつつこんな企画しております笑笑



オンラインスナック始めました♫


電話セッション始めました♫
気軽におしゃべり愚痴や相談1分160円
相談に関する鑑定やカウンセリング1分300円






2019年2月26日配信のテーマは
「存在給と歩合給」です☆
無料で学べるメルマガを
発行することにしました
「一生お金に困らない生き方」で
お金に関するあり方を
どう変えればいいのか学び
いかりんから実際に
たくさんさせてもらった
見せてもらった体験の数々を
赤裸々に書きながらあなたと一緒に
「お金とは何か?」を考えながら
もうお金に振り回される人生と
さよならするためのメルマガです☆
心屋いかりん流
「一生お金に困らない生き方レッスン」
毎週月曜日に配信です♫






2019年2月21日配信のテーマは
「性癖について」です☆ 
お楽しみに♫
40代からの
センシュアルな私を楽しむメルマガ
始めます☆
センシュアル」というのは、
肉感的・官能的という意味がある言葉です。
 セクシーと似ていますがちょっと違います。
 色っぽいけれどそれだけでなく知性や気品を
感じさせる美しさがあるのがセンシュアル
男性目線のわかりやすい色気だけではなく
媚びないけれど滲み出るような色気が
ポイントです。
大人の女性のためのセック.スや性的魅力
についてのメルマガです。