”給料以上の豊かさってなあに?〜一生お金に困らない生き方〜” | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

ザッキーとコーヒーと
鼻セレブなバレンタインを
送っているのりちゃんですw








一生お金に困らないシリーズ
このブログの続きです☆








このシリーズは2015年に
この本に出会って私が
感じたこと思ったこと
やってみたことを赤裸々に
綴っています





40ページで
収入
=自信の度合い
=安心の度合い
(心のひらき)
=自分が認める自分の「ある」
(=価値)
と書かれています





さらに41ページに
給料以上の豊かさに気づかなければ
キャッシュは増えない
と書いてあります







これ
意味わかります???








これどういうことかというと
お金=給料=現金
という価値観で過ごしていると
それ以上のお金って入って来ない
ってことなんですねw







それ以外何があるん???
って感じだと思うんですけどね
それがあるんですよwwwww










だってみんなが謎だと思ってる
のりちゃんお金どうしてるの?
っていう部分って大部分が
給料以外の豊かさで
成り立っているのですから照れ








給料以外の豊かさって
実はあちこちにゴロゴロと
転がってますウインク







続く




  


メルマガにはここでは書けないこと
書いていきますのでさらに突っ込んで
知りたい方は登録しといてね(^-^)








心屋流オープンカウンセリング
心屋カフェ
心屋流カウンセリング
心屋流ワークショップ
開催します♫
テーマは
「一生お金に困らない生き方」です☆
募集してます♡待ってまーす♡
お金の不安に解放されたい人は来てね♡

 
【出没情報】
2019年
2月16日福岡11時ー14時

2月16日15時半ー17時博多駅周辺カフェ

2月17日長崎11時ー14時

2月17日15時ー16時半

2月22日11時半ー13時東京駅周辺カフェ
 
2月22日いかりんのイベントで 
ウロウロしてますw


2月24日東京11時ー14時

2月19日オンライン11時ー14時
2月20日オンライン19時ー21時

2月19日オンライン19時ー21時
2月20日オンライン11時ー14時




無料で学べるメルマガを
発行することにしました
「一生お金に困らない生き方」で
お金に関するあり方を
どう変えればいいのか学び
いかりんから実際に
たくさんさせてもらった
見せてもらった体験の数々を
赤裸々に書きながらあなたと一緒に
「お金とは何か?」を考えながら
もうお金に振り回される人生と
さよならするためのメルマガです☆
心屋いかりん流
「一生お金に困らない生き方レッスン」
毎週月曜日に配信です♫