”あなたを助けたい人がいる〜一生お金に困らない生き方〜” | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

言葉にならない想いって
あるなあと
朝からしんみりしている
のりちゃんです






一生お金に困らないシリーズ
このブログの続きなんですけど
今回はちょっと番外編






リブログ先の写真
この写真がねとっても好きです









この写真は心屋塾マスターコース
講師碇谷圭子さんの回54期受講中
の京都での回の1シーンなんだけど








2017年2月でね
いかりんやアシスタントを
してくださっている
3人とものお誕生日月
だったんだよね






 
なんかみんなで
お祝いしたかったけど
何か提案するたびに
のりちゃんの言われた通りに
したくない
自分でしたかったら自分でする
とかいちいちめんどくさいことを
いう人が必ずいて(笑)
一切まとまらない期だったので
(まあマスターコースって
めんどくさいことをいちいちやる
ところだからどこの期もそうかもねw)








そういうの面倒だったから
「私は3人のお祝いをしたいので
お祝い動画を作ろうと思います
参加は自由です
参加したい方は3人と写っている
写真と3人への一言メッセージ
を私宛にメールしてください」
と希望を募ったのね









で、全員集まったんだけど(笑)
まあさ、マスターコース中だから
真逆をしようとするわけよ
ちゃんとしてきた人はギリギリに
提出するとかwww









違和感あったら言葉にする
みたいな感じで写真提出するだけ
なのに揉め始めるやつとかwww








そういうのめんどくさいから
希望者募ったんじゃああああ
私にバンジーしてくんなやあああ
と怒りながらw
ひとりで動画作成の作業してたのね









厳密に言ったら
ひとりで作業してる気に
なっていたの








当日を迎えて無事
動画も発表出来てね
後からこの写真を
見せてもらった時









ああ〜私
ひとりじゃなかったんだなあ
ってじわ〜〜〜〜っと
愛が広がってきたんよ
こんなに見てくれてたなんて
気づいてなかったもんね








ひとりでやってる!
誰も手伝ってくれない!
自分が何とかしなきゃ!
って思ってる時は
周りが見えてないんだよね








でも本当は
ちゃんと見てくれていて
何かあったらいつでも
手を貸そうと待っていて
くれてるんだよね





 


この写真を見るたびに
いつもそんなことを
思い出します









どうしようーー
どうしようーー
どうしようーー
もう八方塞がりで
どうしようもなくて
不安で不安でたまらない時こそ
周りを見渡して欲しい









助けて欲しい
じゃなくて
あなたの
惨めで
悔しくて
情けない本音を
周りの人に勇気を出して
告白してみて欲しい








あなたを助けたい人が
必ずいるから









いかりんのマスターコース
一般募集始まってます♫







心屋流オープンカウンセリング
心屋カフェ
心屋流カウンセリング
心屋流ワークショップ
開催します♫
テーマは
「一生お金に困らない生き方」です☆
募集してます♡待ってまーす♡
お金の不安に解放されたい人は来てね♡

 
【出没情報】
2019年
2月16日福岡11時ー14時

2月16日15時半ー17時博多駅周辺カフェ

2月17日長崎11時ー14時

2月17日15時ー16時半

2月22日11時半ー13時東京駅周辺カフェ
 
2月22日いかりんのイベントで 
ウロウロしてますw


2月24日東京11時ー14時

2月19日オンライン11時ー14時
2月20日オンライン19時ー21時

2月19日オンライン19時ー21時
2月20日オンライン11時ー14時




無料で学べるメルマガを
発行することにしました
「一生お金に困らない生き方」で
お金に関するあり方を
どう変えればいいのか学び
いかりんから実際に
たくさんさせてもらった
見せてもらった体験の数々を
赤裸々に書きながらあなたと一緒に
「お金とは何か?」を考えながら
もうお金に振り回される人生と
さよならするためのメルマガです☆
心屋いかりん流
「一生お金に困らない生き方レッスン」
毎週月曜日に配信です♫
(すぐぢんさんこんな顔するw)