どっちらけ〜〜笑笑 | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

今日のアニマルコミュニケーションw
もうねーー
ついに宣言しましたーー爆笑








バディー
ダボー
姫〜〜



 



ちょっとさ〜
ママはしばらく
ココアを
依怙贔屓
します❣️







 



























































































は?









はいはい









しら〜〜〜〜









いや、
とっくに
知って
ましたけど
( ̄▽ ̄)













































でーすーよーねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き








だってさーー
私の中で
平等にしないとダメだ!
ってどこかで思ってるから
ココアとベタベタするたんびに
姫とバディとダボのことが
気になっちゃうんだも〜〜ん
もうバレバレなのにーーw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








動物の世界も女は逞しいわねw
女同士には女同士の付き合いが
あるのよね(^-^)
末っ子長男はベタベタと
可愛がるよ〜〜てへぺろてへぺろてへぺろ








漫画家野崎ふみこさんの
出版記念パーティに参加できるよ♡
漫画家生活41周年の集大成を
一緒にお祝いしてね♡
2018年12月20日(木)12時30分ー15時
帝国ホテル雅の間
お申し込みはこちらのリブログ先から☆
2018年12月17日単行本発売決定❣️
前売り予約販売やってます♪( ´▽`)








のりちゃん&智恵ちゃんwithいかりん♡
2018年12月7日(金)18時半〜長崎だよw






翌日はこちらに行こうー♡
2018年12月8日(土)15時ー20時
いかりんも来るよーー(≧∇≦)
のりちゃんも居ます♡







こんな記事書いて欲しい
こんなこと教えて欲しい
これどお思いますか?
相談に乗って欲しい
のりちゃん聞いて聞いて!
などなど
ブログに公開してもいいよーー
って方、テキスト欄にご記入頂ければ
ブログでお返事させて頂きますね♫