いかりん長崎降臨❣️ | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

なんと❣️
いかりんが来てくださる事に
なりました〜〜爆笑爆笑爆笑









大人時間Year-end partyの
告知ブログをFacebookに
アップしていたら
なんと❣️コメント覧にびっくり
そして飛行機取れたよ〜〜
ってメッセージがラブラブラブ







という事で今回スペシャルな
企画になっちゃいました❤️
大人時間Year-end party with いかりん
2018年12月7日(木)18時半〜
限定3名早いもの勝ちです❣️
(いかマス卒業生だけでなく誰でも来ていいからね♫)






翌日2018年12月8日(土)は
本場トスカーナ帰りの
青山由美さんに会いに一緒に
行こう♪( ´▽`)