私がつい見張ってしまう唯一の存在 | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

この記事の反響がなかなか
大きかったんですけど










私もつい見張ってしまう存在が
いるんです(^▽^;)
それは、コヤツ!ココア君です(笑)











あちこちに粗相するので
いつもオムツをしているのですが
暑くなって来てオムツが蒸れるのか
痒がるので、最近は私がいる間は
オムツをしないで過ごすように
しているんですね(*^^*)











もうどこかに粗相するんじゃないかと
気が気でなくてパソコン作業していても
つい見ちゃう!










オシッコする仕草をしたらすぐ
ペットシートの所に連れて行こうと
事あるごとに見ちゃう!










しまいには、私の座っている隣に
寝かしつけてまで粗相がないように
見張ってる笑笑










そして、せっかくここまで見張ってるのに
ちょっとお茶飲もうと席を立った隙に
粗相してるーーーー(/TДT)/












あーー
あーー
あーー
と洗濯しての繰り返しを
数日繰り返し
その度にペットシートの場所に
連れて行ってはココでするんだよ
と言い聞かせてたけど











先日なんかすごく疲れていて
眠くて眠くて仕方なくなり
あー眠るならココアにオムツ
しなきゃーー
あー眠いーー眠いーー眠いーー
と思いながら寝入ってしまってて











ハッ( ̄□ ̄;)!!と目覚めたら
2時間くらい経ってたから
ヤバイ!っと思って慌てて
ココアを探したら居たーーーー❗️












ちゃんとシートにしてたよーー










もーーねーー(*´Д`)=з
ちゃんと出来るんだよねーー
わかってるんだよねーー
私のひとりコントなんだよねーー
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ








見張るってほんと意味ないよーー
♪( ´▽`)(私に言ってるーーw)










姫は頭隠して尻隠さずw
一緒に爆睡しておりますた♡