ついに来たの⁉️ | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

今週はちょっと自分の様子が
おかしいんだよね
月曜日の買い物帰り
横断歩道を渡っている時
クラ〜〜っとしたと思ったら
自分が左側にフラフラと
よろめき始めて







ヤバイ( ̄□ ̄;)!!
と最後までなんとか渡り切って
目の前の花壇に座り
しばらく目をつぶってじっとして
しばらくしたら落ち着いて来て
大丈夫だなあと感じれたので
目を開けて立ち上がったら
大丈夫だったので無事帰れた








それから今週は
ほぼ毎日この立ちくらみが
来るようになってしまって
お散歩中必ず左側にフラフラと
よろめき始める









で、ついに昨日は
カラダ中だるくてだるくて
左首から左肩、左肩甲骨、
左腰、左膝、左足首と
左半身に痛みを伴いながら
すんごい倦怠感に襲われた








なんだ⁉️なんだこれ⁉️
ついに来たの更年期⁉️
こんなにカラダが重いのは
初めてだよ!(◎_◎;)









もうそろそろ
カラダの声も聞いてあげないと
いけないね
いつもココロの声ばかり大切にして
カラダには無理ばかりさせて来たな










のりちゃんのカラダさん
いつもありがとう
これからはあなたの声も
大切にするからね







カラダは私の心の世界と
私の現実世界をつなぐもの
だからこれからはもっと
大切に大切にしていくよ







あなたもココロだけじゃなく
カラダも大切にしてね♡